テレビ・YouTube

YouTuberゆうこすが鼻の整形をカミングアウト!過去の顔と比較してみた!

YouTuberとして活躍しているゆうこすさんが、整形をしたことを明らかにしました。

以前から「鼻の下が長い」「鼻が低い」と言われることがあったようで、それがコンプレックスだったようですね。

整形後の顔を見た視聴者からは、「可愛くなった」と評判が良いようですね。

そこで今回は、ゆうこすさんの過去の顔と整形後の顔を比較してみました。

ゆうこすが整形を宣言していた

ゆうこすさんは、2019年12月に自身のツイッターで「来年には一部を整形する」と宣言していました。

生活に支障が出たり批判もあるだろうということで相当悩んだようですが、整形を決意した様子ですね。

ゆうこすが鼻の整形を公表!

ゆうこすさんは、自身のツイッターのサブアカウントでサラッと整形したことをカミングアウトしました。

事前に整形することを公言していたので、生配信で聞かれたから素直に「したよ」と言ったとのことです。

ですが、自分からは整形したことを語るつもりはなさそうですね。

批判があることを恐れているのか、文面からは整形についてあまり突っ込まれたくなさそうな雰囲気が伝わってきますね。

ゆうこすさんはツイッターで、自身の整形についての批判は心に留めておいてほしいとツイートしています。


過去の顔との変化は?

整形を公表したゆうこすさんの顔は、どのように変化したのでしょうか。

ゆうこすの整形前の画像

https://twitter.com/

https://twitter.com/

ゆうこすの整形後の画像

https://twitter.com/

https://twitter.com/

整形前と整形後の比較画像


https://twitter.com/

比較してみると、鼻筋が通っていて顔が全体的に引き締まって見えますね。

鼻が高くなり、鼻の下の長さが短くなっています。

どこか素朴で幼さを感じる顔立ちから、洗練された大人の女性のような顔立ちに変化しましたね!

ゆうこすは鼻がコンプレックスだった!?

ゆうこすさんは、以前から鼻がコンプレックスだったとインスタで話していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

実はゆうこ、「鼻」がコンプレックスだったりするの…💦最近は自分なりの鼻を高く見せるメイクを見つけたから良いんだけど😘✨💫 誰しもコンプレックスはあるよね😥💭 2月からYouTubeでメイク動画を配信していくんだけど、 「こういうメイク動画見たい!👀」とか 「顔のここがコンプレックスなのでどうすれば良い?」とか、、みんなの声を聞きたい!🙏💫💓 コメント欄に書いてくれると嬉しいなっ😘💕✨まってまーす💫💫 #菅本裕子 #ゆうこす #make #girl #ar #ミスiD2016 #ゆうこすメイク

ゆうこす♡菅本裕子(@yukos0520)がシェアした投稿 –

ツイッターでも、昔から自身の顔にコンプレックスがあったと投稿していました。

また、鼻詰まりがひどくて辛いとも話していました。

かなりの鼻詰まりで苦しんでいたようなので、鼻炎を改善することも整形した理由のひとつだったのかもしれませんね。

世間の声