芸能人

小倉優子のキャラ変更前が別人!性格がきつくて親友のギャル曽根を無視!?

2度目の離婚危機という報道が出た小倉優子さん。

2度もすぐに旦那さんに逃げられていることや、昔とキャラが違いすぎていることなどから、本当の性格はきついのではないかと話題になっているようです。

そんな小倉優子さんの本性が怖いと言われるエピソードをまとめてみました。

小倉優子が離婚危機!

小倉優子さんは、ママ友の紹介で知り合った歯科医の男性と2018年12月25日に結婚しましたが、すでに離婚危機で別居中だとの報道が出ました。

https://twitter.com/
現在小倉優子さんは妊娠中ですが、旦那さんは「子供にも会いたくない」と言っているほど気持ちが離れてしまっているとの話もありますね。

少し前まで仲睦まじく家族で過ごしている姿が見られていたのに、いったい何があったのでしょうか。

小倉優子の性格はきつい!?

世間から、小倉優子さんの性格にも問題があるのでは?という声が上がっているようですね。

そこで、性格がきついと言われているエピソードをいくつかまとめてみました。

エピソード①昔のキャラが別人すぎる

ゆうこりんといえば「こりん星」のキャラが有名ですが、実はまだ無名だった頃の小倉優子さんがまったく別人のようなキャラなのです。

今とは違って声が低いし、キャラが違いすぎてびっくりですね。

まだ17歳の頃だそうですが、元気でハキハキしていますね。

エピソード②親友ギャル曽根に激怒で無視

小倉さんと親友と呼べるほどの仲だというギャル曽根さん。

https://twitter.com/
2017年4月に放送された「有吉大反省会スペシャル 春のカミングアウト祭り」の番組で、ギャル曽根さんは小倉さんを怒らせてしまったエピソードを披露しています。

そのことを思い出すだけで、泣けてくるほど怖かったと語っていました。

その内容は

・2人は遊ぶ約束をしていた。

・ギャル曽根さんは仕事が多忙だったこともあり、寝坊してしまう。

・慌ててスッピンのままタクシーに乗って待ち合わせ場所に向かった。

・小倉さんは激怒し、1日中何を話しかけても無視をされた。

というものでした。

確かに1日中無視をするというのは、性格がきついと言えるのかもしれませんね。

エピソード③番組中に悔しくて号泣

昔放送されていた「クイズチーター」という番組で、小倉さんは悔しかったのか号泣してしまいます。

嘘をついている「チーター」を見破るという番組で、嘘つきの「チーター」役を演じていた小倉さんが見事見破られ、退場となりました。

なぜここまで号泣したのか理由はわかりませんが、共演者も困ってアタフタしてます。

キャラを作っていることで嘘には自信があったのに、見破られてしまったことがよほど悔しかったのかもしれませんね。

負けず嫌いな性格でもあるのでしょうね。

エピソード④千秋に言い返す

小倉さんと千秋さんは情報番組「ノンストップ!」で共演した際、少し口論となって周りもヒヤッとする場面があったといいます。

千秋:幼稚園の送り迎えでお化粧はしていくほう?

小倉:朝からお化粧は絶対します

千秋:私、それお友達にはいない。
毎日送り迎えにバッチリお化粧してる人は私と価値観が違う

小倉:その分、早く起きるんです!

千秋:偉いし真面目だけど、遊ぶときに話合わないかなと思っちゃう。
服装もみるけどメイクもバッチリかみる

この内容だけ見ると、どっちかといえば千秋さんの方から口論を持ちかけているようにも見えますね。

ですが年上でママの大先輩である千秋さんに、小倉さんも負けじと反論しているところはやっぱりすごいですね。

小倉さんのほんわかしている雰囲気と中身とのギャップがありすぎて、旦那さんがびっくりしてしまうことはあるかもしれませんね。