芸能人

小倉優子の歯科医師の旦那ってどんな人?どこの歯医者に勤めてる?すでに離婚危機?

第3子を妊娠していることがわかった小倉優子さん。

離婚した男性との間に男の子2人を授かっていましたが、再婚相手との間にも子供を授かり幸せそうですね。

前夫は遊び人の男性だったようで苦労したようですが、現在再婚された歯科医師の旦那さんはどんな人なのでしょうか。

小倉優子の旦那はどんな人?

小倉優子さんと再婚された男性は都内で歯科医院を開業している院長です。

f:id:guutarazuki:20200227213055p:plainhttps://twitter.com/

旦那さんの顔については、井上公造さんが「ノンスタイルの井上裕介とフットボールアワーの岩尾望を足して2で割ったような顔」と話していました。

その歯科医師の旦那さんの画像がこちらです。

f:id:guutarazuki:20200227212928p:plainhttps://twitter.com/

確かに、いわれてみればそのような雰囲気ですね。

名前は島弘光(しまひろみつ)さんといいます。

2018年の時点で44歳と報道があったので、2020年では46歳ということになりますね。

小倉さんとの結婚が、初婚なのだそうです。

日本大学歯科部を首席で卒業しているそうで、頭が良いことはもちろん、私立の歯科部に通っていたことから実家が裕福である可能性がありますね。

旦那の歯科医院はどこ?

旦那さんの歯科医院は、東京都板橋区にある「シマデンタルクリニック」との噂があります。

場所は東京都板橋区弥生町26−5ダイゴビル1Fです。

東武東上線・中板橋駅から7分ほどのところにあります。

熱愛が発覚した頃、小倉さんのインスタで長男の歯についての投稿があり、この時の歯医者はおそらく「シマデンタルクリニック」だと思われます。

旦那の年収は?

一般的な開業歯科医師の年収は1,100万円〜1,200万円ほどだといわれています。

歯科医の開業にはかなりのお金が必要だそうですね。

小倉さんの旦那さんは都内の駅チカで開業していますので、一般的な歯科医よりも高い収益が見込めるのではないかと思われます。

開業費が負担になっても、その後の運営がうまくいけば必ず成功する職業だといわれている事業のようですね。

小倉優子と再婚の決め手は?

2人の出会いはママ友の紹介でした。

絶対に性格が合うからと半ば強引に勧められたのだそうですが、好印象でその日のうちに連絡先を交換したのだそうです。

そして2017年3月に離婚してから間もない、2018年6月下旬頃から交際に発展したといいます。

f:id:guutarazuki:20200227213001p:plainhttps://twitter.com/

約半年の交際を経て、2018年12月25日に2人は結婚をしました。

小倉さんが結婚を急いだのは、長男の名門小学校進学のためなのではないかといわれているようです。

タイミング的に、2019年の春に長男がちょうど小学校に進学する時期だったため、そのような噂が上がったのかもしれませんね。

小倉さんは昔「こりん星」などとキャラ作りをしてブレイクしたのもあり、この結婚の早さやタイミングから、策略」「計算高いというイメージが持たれているのも仕方ないのかもしれません。

小倉優子が離婚危機!?

再婚して順風満帆に暮らしているのかと思いきや、2人はすでに離婚危機だという報道が出ましたね。

すでに旦那さんは家を出ており、別居しているとも言われています。

A氏は昨年末に小倉と暮らすマンションから出ると、埼玉県の実家に一旦身を寄せた後、小倉の自宅そばにある高級マンションで一人暮らしを始めていた。

Aさんは生真面目な性格で、診療のある日は決まって朝10時には歯科医院に車で出勤し、20時に診察を終えると、近所のコンビニで夕食を調達して、病院に戻って25時過ぎまで院内で過ごすのです」(Aさんの知人)

引用元:週刊文春

小倉優子さんは、このまま本当に離婚してしまうのでしょうか。