テレビ・YouTube

やりすぎ都市伝説のバサが怖い!一度すると人生が狂うゲームって本当!?

やりすぎ都市伝説で話題になったトランプゲームのバサが話題になっています。

バサというゲームを一度でもしてしまうと、面白すぎて人生が狂ってしまうといいます。

今回は、そんなバサがどんなゲームなのか、まとめてみました。

トランプゲーム「バサ」をすると何もかも失う!?

やりすぎ都市伝説でトランプゲームのバサというゲームが紹介されました。

そのゲームに手を出すと、面白すぎてハマってしまい、人生が狂うぐらいすべてを失ってしまうと言われています。

どうしてそこまでハマってしまうのか、不思議ですね。

バサをした人の経験談

バサのゲームをしたことがあるという人の情報がネット上に上がっていました。https://twitter.com/
このゲームにハマってしまった人は、たくさんの人を傷つけすべてを失い、今でもひとりで過ごしていると話していますね。

バサってどんなゲーム?

中毒性のあるトランプゲーム、バサのルールがネット上に上がっていました。

https://twitter.com/

トランプゲームですし、そこまでハマってしまうほど面白いのか疑問に感じてしまいます。

バサと検索してもページが出てこない

ネットで「バサ」と検索しても、ページが存在しないと表示されるそうです。

https://twitter.com/

ハマってしまうほど面白いバサなのに、検索ページに表示されないというのは不思議に思ってしまいますね。

バサは株とも関係している?

バサのゲームが株と関係しているのではないか、という声も上がっていm流ようです。

https://twitter.com/

バサは、もともと中東で流行っていたゲームだそうです。

麻雀や花札などと同じような、賭け事ということでしょうね。

イスラム圏ではギャンブルが重罪とされているため、政府が取り締まったのではないかとも言われています。

いずれにせよ怪しすぎるので、手を出さない方がいいですね。

世間の声