ジャニーズ

山田涼介のホットケーキ作り動画が可愛い!キッチンにはバーモントカレー!

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが、YouTubeチャンネル「Johnny’s official」でホットケーキ作りの動画を投稿し、話題になっています。

自宅のキッチンだと思われる場所から投稿された動画は、プライベートを想像させてくれて、お宝ものですね!

山田涼介がホットケーキ作り動画を投稿!

山田涼介さんは4月23日、YouTubeチャンネル「Johnny’s official」でホットケーキ作りをする動画を投稿しました。

Smile Up! Project~ホットケーキを作ってみた~ 山田涼介」と題したその動画は、山田涼介さんがひたすらホットケーキを黙々と作るという内容になっています。

その動画がこちらです!

ファンにはたまらない動画ですね!

手順が違って豆乳を入れすぎでも素敵の声

動画内で山田涼介さんは、豆乳の量を測らずに目分量でドボドボ入れていたり、卵や牛乳よりも粉を先に開けて手順を見違えたりと、大丈夫かな?と心配になる場面がありました。

https://twitter.com/

視聴者からは、手順がどうであれ素敵だという声が相次いでいたようです。

出来上がりは上手にできていましたね。

確かに、山田涼介さんなら失敗でも何でもOKしちゃうのも分かりますね!

バーモントカレーの甘口があった

ホットケーキを作っているキッチンの端のほうに、バーモントカレーの甘口が写り込んでいました。

https://twitter.com/


バーモントカレーといえば、同じHey! Say! JUMPのメンバーの知念侑李さんがCMをしているので、その関係で置いてあったのでしょうか。

これについてもファンから、グループの愛を感じるという声がたくさん上がっていたようです。


肌が綺麗でイケメンすぎ!

ずっと動画では山田涼介さんの顔がアップで写っていますので、当然「肌が綺麗」「イケメンすぎる」という歓喜の声も相次いでいたようですね。