スキンケア

アルビオンのエクサージュホワイト ホワイトライズ ミルクの使用感や口コミ!

アルビオンの乳液、エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルクは、うるおいと美白をどちらも叶えてくれる乳液です。

しなやかで明るい肌へと導いてくれます。

今回は、そんなアルビオンの乳液、エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルク の、使用感や成分、口コミなどの情報をまとめていきます!

[アルビオンの乳液]エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルクの特長

アルビオンから発売されているエクサージュホワイト ホワイトライズ ミルクは、たっぷりとうるおいの保たれた明るい肌へと導いてくれる、ノーマルスキン用の薬用美白乳液です。

保湿力によってⅠ〜Ⅲの種類に分かれています。

さっぱりした使用感が好みの方はⅠたっぷり保湿したい方はⅢを選ぶのがおすすめです。

その中で、一番人気のあるのは真ん中のⅡタイプです。

 

肌のうるおいバランスを整えて、キメの整った透明感のある肌に近づくことができます。

みずみずしい成分が各層の奥までしっかり浸透し、メラニンの生成を抑えてシミやソバカスを防いでくれます。

肌のうるおいバランスを整えながら、ふっくらとしなやかな肌になることができます。

エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルクの成分

L-アスコルビン酸 2-グルコシド、精製水、ジプロピレングリコール、1,3-ブチレングリコール、スクワラン、メドウフォーム油、エタノール、トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル、N-アセチルグルコサミン、クインスシードエキス、ゲンチアナエキス、セイヨウニワトコエキス、マカデミアナッツ油、マルトース、加水分解黒豆エキス、海藻エキス(1)、酵母エキス(3)、N-ステアロイル-L-グルタミン酸ナトリウム、N-ステアロイル-N-メチルタウリンナトリウム、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、エデト酸二ナトリウム、キサンタンガム、クエン酸、グリセリン、セトステアリルアルコール、ベヘニルアルコール、ポリアクリル酸アミド、ポリオキシエチレンアルキル(12〜15)エーテルリン酸(8E.O.)、ポリオキシエチレンステアリルエーテルリン酸、ポリオキシエチレンセチルエーテルリン酸、ポリオキシエチレンラウリルエーテル(7E.O.)、メチルポリシロキサン、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、リン酸一水素ナトリウム、ワセリン、軽質流動イソパラフィン、重質流動イソパラフィン、親油型モノステアリン酸グリセリル、水酸化ナトリウム、水素添加大豆リゾリン脂質、水素添加大豆リン脂質、濃グリセリン、無水ケイ酸、ソルビン酸カリウム、フェノキシエタノール、プロピルパラベン、メチルパラベン、安息香酸ナトリウム、香料、カラメル、酸化アルミニウム、酸化チタン

引用元:アルビオン公式ページ

エタノールが含まれているので、アルコールの刺激が苦手な方は、自分の肌に合うか一度試してみることをおすすめします。

エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルクの使用感

混合肌の私は、Ⅱタイプを使ってみました。

爽やかで高級感のある、プッシュ式のボトルに入っています。

中身が見えないので残量がわかりにくかったので、私はなんとなくの重さの感覚で確かめていました(笑)。

コットンに出してみると、真っ白でとろみのあるテクスチャーです。

硬さはまったくなく、やわらかくてツヤツヤとしていました。

肌になじませてみると、なめらかにスルスルと肌に伸びていきます。

塗った後は、ちょっとだけ重たいようなペタっとしたような感じが残ります。

ベタつくという感じではないのですが、しっかり肌が守られているようなイメージでした。

エタノールが含まれているためか、若干スーッとした使用感がして気持ちがいいです。

香りはけっこうしっかりついていますが、優しくてリラックスできる香りです。

使用した翌朝の肌がもっちりとしていて、ふっくらとしたハリも出ていた気がしました。

エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルクの保湿力

私が使ったⅡタイプの保湿力をレビューします。

使用した後は、明らかに肌がしっとりとうるおっている実感がありました。

ベタつくというほどではありませんが、申し分ないくらい肌の内側から保湿されています。

テカリ感もなく、翌朝までしっかりと肌がうるおっていて、顔が全体的にふっくらとした印象がありました。

保湿力としては、星4つです。

[アルビオンの乳液]エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルクの使い方

アルビオンは、化粧水よりも乳液を先に使用します。

また、コットンでの使用が推奨されています。

 

洗顔後、コットンにポンプ3回分の量を出し、顔の額、両ほほ、鼻、あごの5ヶ所にのせ、顔全体に優しくなじませていきます。

クレンジングやマッサージのあとのお手入れとして、使用するのもおすすめです。

なじませた後は、コットンで化粧水を浸透させていきます。

同じアルビオンの化粧水でライン使いすると、さらに透明感のある肌へ近づくことができますよ。

アルビオンの薬用スキンコンディショナーの口コミや使用感をレビュー!アルビオン化粧水、薬用スキンコンディショナーエッセンシャルは、長い間たくさんの人たちに愛されている大人気の化粧品です。 そんなにロ...

[アルビオンの乳液]エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルクの良い口コミ

  • 肌の質がやわらかくなった
  • 化粧水の浸透が良くなる
  • もちもちした肌になった
  • くすみがなくなってきた
  • 香りが癒される
  • しっとりするのにベタつかない
  • インナードライがなくなった
  • 肌荒れが治った

[アルビオンの乳液]エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルクの悪い口コミ

  • 使用感が重い
  • 値段が高い
  • すぐになくなる
  • 少しヒリヒリする

まとめ

アルビオンの乳液、エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルクの使用感や成分、口コミなどの情報をまとめてみました。

肌の内側からうるおいながら、シミやソバカスのない透明感のある肌になれるのは嬉しいですね。

エクサージュホワイト ホワイトライズ ミルクの総合的な評価は、星4.5です。

 

デパコスで人気のおすすめ乳液を、こちらにまとめています。

デパコスで人気のあるおすすめ乳液10選まとめ!デパコスにはたくさんの乳液がありすぎて、自分の肌にぴったりのものを見つけるのは大変ですね。 今回は、そんなデパコスの乳液の中から人...

透明感のある肌へ導いてくれる、おすすめの乳液をこちらにまとめています。

透明感のある肌へ導いてくれる人気のおすすめ乳液11選!透明感のある肌へ導いてくれる乳液は、シミやソバカスの生成を抑えて美白効果があります。 紫外線をたくさん浴びて火照った肌や、赤みのあ...

拭き取りタイプで人気のある、おすすめの乳液をこちらにまとめています。

拭き取りタイプで人気のあるおすすめ乳液8選まとめ!拭き取りタイプの乳液は、コットンに含んだたっぷりのテクスチャーが肌にしっかり浸透し、やわらかい肌へと導いてくれます。 良い香りがす...