芸能人

渡辺麻友は整形モンスターだった?引退は整形に失敗したからとの噂も!

2020年5月31日で芸能界を引退された、元AKB48の渡辺麻友さんが、実は整形モンスターだったのではないか、という噂があります。

ずっと清純派アイドルとして活躍されてきた渡辺麻友さんですが、整形していたというのは本当なのでしょうか。

今回は、そんな渡辺麻友さんの顔は整形は整形なのか、過去の画像と比べながら検証していきます。

渡辺麻友が整形に失敗して引退した?

元AKB48の渡辺麻友さんは、ずっと変わらない可愛らしい美貌の持ち主だと思っていましたが、実は整形していたのではないか、という疑惑が浮上しています。

芸能界を引退する前にしばらく音信不通だったことから、整形に失敗したことが引退の原因なのでは?という噂もあるようです。

整形しなくても、可愛い顔だったと思うのですが・・。

渡辺麻友さんは、本当に整形モンスターなのでしょうか。

渡辺麻友の整形前と整形後を画像で比較!

渡辺麻友さんの顔の変化を、画像を並べて見ていきましょう!

2006年、小学生時代がこちら!

面影はありますが、目は一重のように見えますね。

2007年、デビュー当時の画像はこちら!

まだ初々しいですね!
やっぱり、目が腫れぼったいです。

2008年以降、AKB48で活躍時代の画像はこちら!

だいぶ垢抜けて、可愛くなりましたね!まだ整形の兆候は見られません。

2013年頃はこちら!

ん・・?この辺りで、ちょっと変わったような・・。

でも、整形というほどではないかもしれませんね。

2015年頃はこちら!

完全に変わって、垢抜けましたね!

2017年頃はこちら!

さらに、美しさに魅力がかかりましたね。

2019年頃はこちら!

すっかり大人の女性になりましたね!

整形っていうほどの変化はあったのでしょうか。

渡辺麻友が整形の噂が出たのはなぜ?

整形をしたというほど、顔の変化は見られませんでした。

若い頃の顔とはかなり変化しているようでしたが、化粧やアイドルという仕事でだんだん垢抜けていったのではないでしょうか。

そんな渡辺真由さんが目頭切開をした、という疑いが浮上した画像がこちらです。

元乃木坂46の生駒里奈さんと一緒に写っている写真ですが、普段よりも目が大きく、整形顔にも見えますね。

この時は舞台用のメイクをしていた時の写真なので、違和感を感じたのでしょう。

舞台用のメイクは普段よりも派手にするので、整形級の顔になることも可能かもしれません。

まとめ

渡辺麻友さんが整形モンスターで、引退理由は整形に失敗したからだという噂を、画像で検証してみました。

デビュー前から、だいぶ垢抜けて綺麗になったため、余計に整形の噂が浮上したのではないでしょうか。

これまで芸能界で頑張ってきたでしょうから、これからはゆっくりと過ごしてほしいですね。