お笑い

[画像]中咽頭ガンを発表したワッキーの嫁と子供は?収入面が心配?

2020年6月7日に芸人のペナルティーのワッキーさんが、中咽頭ガンであることを発表されました。

まだレベル1の初期段階で分かったということで、早めに見つかって運が良かったのかもしれません。

ワッキーさんのご家族も心配されているでしょう。

今回は、そんなワッキーさんの奥さんや子供の情報をまとめていきます。

ワッキーが中咽頭ガンを発表

芸人コンビ、ペナルティーのワッキーさんが、2020年6月7日に中咽頭ガンであることを発表されました。

ワッキーさんといえば、サッカーの強豪校船橋市立船橋高等学校で活躍されていた話が有名ですね。

首にしこりがあることに気付いて検査をしたところ、病気が判明したそうです。

2ヶ月間入院して放射線治療をされるということですが、まだ初期段階のレベル1での発見だったということなので、すぐに完治できたらいいですね。

ワッキーの奥さんの年齢と名前は?

ワッキーさんの中咽頭ガンの治療には、ご家族も心配されていることでしょうね。

ワッキーさんは、2007年に一般女性と結婚されています。

奥さんの名前はあゆみさんです。

とてもお綺麗な方ですよね!

ワッキーさんの2歳年下で、元司会業などをして働いていました。

イベントの司会をしていたあゆみさんに、ワッキーさんが「何か遊ばない?」と声をかけ、交際に至りました。

いわゆる、ナンパだったということですね(笑)

8年交際を続け、2007年にゴールイン

結婚のきっかけは、ワッキーさんと他の女性との路上キスを、週刊誌が報じたことでした。

あゆみさんとの交際は、周りの芸人さんにもオープンに伝えていたそうなので、けじめ婚という形だったのでしょうね。

ワッキーの子供の年齢と名前は?

ワッキーさんには、2人のお子さんがいらっしゃいます。

2008年10月に長男の羽孔(はく)くん、2013年9月に長女(名前不明)が誕生しました。

2020年現在では、長男が11歳、長女が6歳です。

まだまだ成長真っ只中なので、子育てもこれからという感じですね。

長男はインドアな性格で、妹の方が活発な性格だそうなので、ワッキーさんは長女をサッカー選手に育てようという気持ちがあるそうですよ。

ワッキー、仕事が減ったきっかけは?

ワッキーさんは最近、あまりテレビで見かけなくなっていましたね。

テレビでの出演が少なくなったきっかけは、2011年に報道されたワッキーさんの不倫スキャンダルが影響していたようです。

スキャンダルの内容はこちらです。

  • 2008年、奥さんが長男を妊娠中にキャバ嬢と不倫を始めた
  • キャバ嬢と不倫を始めたのは、長男が生まれる約1週間前
  • 敷金礼金を半分払って、キャバ嬢に用意したマンションに引っ越してもらい、ワッキーの第2の家としていた
  • キャバ嬢との不倫は、3年間続いていた

過去のこととはいえ、なかなか強烈な内容ですね。

その後は、奥さんに許してもらえたそうですが・・。

この件で世間からバッシングを浴び、仕事が激減してしまいました。

そもそも結婚したきっかけが浮気だったので、奥さんも少しは覚悟していたのかもしれませんね。

その為か、ワッキーさんが家にいるときには、ほとんどの料理はワッキーさんが担当しているようです。

それくらいは、して当たり前という気がしてしまいますね。

ワッキーの収入面が心配?

ワッキーさんは、現在も芸人としての仕事があまりないイメージですが、収入面では大丈夫なのか気になりますね。

育ち盛りの子供が2人もいるので、これからも出費がたくさんあるでしょう。

2017年1月のイベントに登場した際ワッキーさんは、収入面について、月収が14万円だと告白していました。

ですが、ワッキーさんは結婚してすぐの子供がまだ生まれていない頃に、9500万円のマンションを購入しています。

東京大井町のマンションで、35年ローンなのだそうです。

このマンションを購入して子供が生まれた途端、不倫スキャンダルでレギュラーがまったくなくなってしまいました。

しかも、不倫が発覚する少し前には車上荒らしにあい、現金30万円やクレジットカード、キャッシュカードなどが盗まれていました。

自業自得とはいえ、何だか不運ですね・・。

収入面での心配を払拭するためにも、治療に専念して元気に復帰してほしいですね。

まとめ

中咽頭ガンを発表された、ワッキーさんの奥さんと子供の情報や、仕事が減った原因などの情報をまとめてみました。

中咽頭ガンはまだ初期段階だということなので、すぐに元気な姿を見せてくれると思います。

家族のためにも、芸人さんとしてまた活躍してほしいですね。