ジャニーズ

生田斗真と清野菜名が5年交際で結婚間近!?手繋ぎ画像も流出!2人の馴れ初めは?

生田斗真さんと清野菜名さんは、2015年に手繋ぎデートをスクープされ、交際が発覚していました。

そんな2人に、結婚秒読みなのではないかという噂が浮上し、話題になって流ようです。生田斗真さんと清野菜名さん

今回は、そんな生田斗真さんと清野菜名さんの交際についてや、2ショットなどの情報について、まとめていきます。

生田斗真と清野菜名の出会い、馴れ初めは?

生田さんと清野さんは、交際が5年に及ぶといいます。

2人の出会いのきっかけは、2015年放送のドラマ「ウロボロス、この愛こそ正義」での共演でした。

生田さんは当時から清野さんのことを「かわいい!』と絶賛しており、交際に発展したといいます。

2015年の8月にはお泊まりデートがスクープされ、すでに半同棲状態であると報道されていました。

生田斗真と清野菜名、お泊まりデート

清野さんが生田さんのマンションに何度も通っていることが、明るみになりました。

f:id:guutarazuki:20200121195800j:plain

2人は時間差でマンションから出てきており、まるでペアルックのような格好だったようです。

この時の記者の直撃には、「忙しいので、すみません」と答えていたそうです。

生田斗真と清野菜名、手繋ぎデート画像

続いて2016年には、手繋ぎデートをスクープされています。

f:id:guutarazuki:20200121195745j:plain

堂々と手を繋いでいる様子から、交際が順調であることがうかがえます。

この時は焼肉屋さんでデートを楽しんだようです。

ジャニーズも結婚する人が増えてきたので、そろそろ2人もゴールインするかもしれないですね!

まとめ

生田斗真さんと清野菜名さんの交際の情報について、まとめてみました。

2人は長い間お付き合いされていますし、後に結婚される可能性は高いのではないでしょうか!

とてもお似合いな2人なので、このままゴールインとなってほしいですね。