お笑い

TKO木下のYouTube謝罪動画に批判殺到!コメント欄には悪事が暴露!

後輩へのパワハラなどで事務所を退所させられたTKO木下さんが、木下プロダクション」というYouTubeチャンネルを開設しました。

チャンネルの動画内で謝罪をしたTKO木下さんですが、コメント欄には批判が殺到しています。

批判だけではなく、TKO木下さんにされた不快だった出来事を暴露するコメントが殺到しました。

TKO木下がYouTubeで謝罪

TKO木下さんは、木下プロダクション」という自身のYouTubeチャンネルを立ち上げ、謝罪動画を投稿しました。

後輩から徴収したお金をネコババしたなどのパワハラ行為で、松竹芸能を退社していましたね。

https://twitter.com/

動画内でTKO木下さんは、「パワハラ騒動の件でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。僕が調子に乗ってたんやと思います」と謝罪しました。

YouTubeを始めた経緯は、「お笑いが好きで、面白いことを発信できるのがYouTubeだと思った」と話しました。

何だか宮迫さんと被りますね。

動画は、高評価よりも圧倒的に低評価が多い状態になっています。

コメント欄でTKO木下の悪事が暴露される

YouTube動画のコメント欄には、TKO木下さんにされた不快だった行為や言動などについてのコメントが殺到しました。

全部が本当ではないのかもしれませんが、これだけのコメントが集まってしまうと裏ではひどい顔をしていたことが予想できますね。

コメント欄に暴露されたTKO木下の悪事

https://twitter.com/
これだけでもほんの一部なので、普段から人に対して上から目線で暴言を吐かれていたのがよくわかりますね。

TKO木下のYouTube開設に批判の声

TKO木下さんがYouTubeを開設したことで、「テレビに出られないからってYouTubeに逃げるな」などという批判の声が多く上がっているようです。