テレビ・YouTube

テラハ新メンバーのロンモンロウ(栗子)が可愛い!志遠とは恋愛に発展?

5月18日にNetflixで放送されたテラスハウスでは、なんとビビが卒業してしまいましたね。

その代わりの新メンバーに、TBSで放送の「ダブルベッド SEVEN DAY LOVER」の出演で、中国のガッキーだと人気が出たロンモンロウ(栗子)さんが入居しました!

ビビの卒業で悲しそうだった志遠もロンの登場ににやけっぱなしで、もしかしたら恋に発展するかもと期待できますので、今回はその情報も一緒にまとめてみました!

中国のガッキー、テラハのロンモンロウ(栗子)が可愛い!

ビビの代わりにテラスハウスに入居したロンモンロウ(通称:栗子)は、入居した当初から可愛い!と大人気ですね。

数年前には、中国のガッキーだと話題になっていました!

ロンモンロウ(粟子)は1995年生まれの24歳で、中国出身です。
中国でオーディション番組に出演しグランプリを獲得した後、自身が投稿したSNS画像が話題となり、日本でも活躍の場を広げています。

それでは、そんな中国のガッキー、ロンモンロウ(栗子)の可愛い画像を紹介していきますね!

本当に、ガッキーによく似ていて可愛い

カタコトの日本語で一生懸命に喋る様子も、さらに可愛さが増していますね。

ロンモンロウ(栗子)のインスタ

テラハのロンモンロウ(栗子)、ダブルベッド出演時も可愛いかった!

TBSの番組ダブルベッドでは、仮面ライダー俳優の犬飼貴丈たちと同棲生活送る内容が放送されていました。

ダブルベッドはテラスハウスと同じスタッフで作られた番組だそうです。
ロンがテラスハウスのメンバーに選ばれたのも、その繋がりなのかもしれませんね。

この番組出演で純粋で可愛い姿が放送され、さらに日本での人気が上がったようです。

テラスハウスではドロドロした女性関係に巻き込まれないか、少し心配ですね・・。

テラハのロンモンロウ(栗子)と志遠は恋愛関係に発展?

志遠は、ロンモンロウ(栗子)の入居で顔が緩みっぱなしで可愛かったですね。ビビの卒業で落ち込んでいたので、タイミング的にバッチリでした。

2人は共通点も多くて、志遠はロンの影響で日記を書き始めたそうですし、いい感じになる予感がします!

これまで志遠が活躍する出番が少なかったので、ロンの入居をきっかけに、そろそろ一花咲かせてほしいと願っています!

志遠とロンの恋愛に期待の声

志遠とロンの組み合わせで、純粋な雰囲気のテラスハウスが戻ってきそうで嬉しいです。

周りの住人たちに邪魔されないかが心配ですが、期待して見守りたいと思います!

まとめ

テラハの新メンバー、中国のガッキーのロンモンロウ(栗子)の可愛い様子をまとめてみました。

ダブルベッドのように、純粋で可愛いままのテラスハウス生活が期待できて、楽しみです。

志遠との恋愛模様についても、大いに期待して注目していきたいと思います!

FODでは地上波配信後に一週間は無料で見られるので、リアルタイムで見られない方、うっかり見逃しちゃった人におすすめです!
(無料配布されるポイントを使えば地上波放送の前のストーリーを視聴することも可能!)

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

お気軽にお試しできます!