テレビ・YouTube

「テラスハウス東京」35話のネタバレと感想をレビュー!

愛華とトパスが卒業し、新メンバーが加入したテラスハウス。

社長の夢に対する行動がいろいろ視聴者をざわつかせていましたね。

夢は意外にも社長を恋愛対象として見ることができると話していました。

快と花の関係の気になりますね。

それではさっそく、テラスハウス35話のあらすじを紹介していきます!

凌とビビの関係

凌から連絡を待っていたビビのもとに、電話がかかってきます。

凌との電話を終えたビビはみんなの所に戻ってきて「クリスマスは会わないことになった」と伝えます。

f:id:guutarazuki:20200306212933j:plainhttps://twitter.com/

凌から「試合の後に撮影が入るのは疲れる」と言われたと話します。

振られたと思っていたビビだが、凌が卒業してからたくさん連絡が来ていたのだといいます。

ビビは「それならクリスマスは会うのはやめましょう」とLINEを送ると、凌から「ビビがそう言うならやめることはない」と曖昧な返事が来たと話します。

花が「撮影がなければよかったってことじゃない?」と話しますが、ビビは「もうやめる」と言います。

その後、女子部屋のベッドで泣くビビの姿がありました。

社長が夢とデート

朝、夢のことを社長が待ち構え、「紅茶を飲まない?」と声をかけます。

出社まで急いでいた夢は戸惑いながらも、「5分だけなら」と答えて受け入れます。

社長は紅茶を飲みながら夢をランチデートに誘い、夢の会社の近くのお店にランチデートに行きます。

社長が夢に「テラスハウスで誰が一番いいの?」と聞きます。

夢は「としくん(社長)かな」と答えます。

それから社長は夢にガンガン恋愛トークを展開させ、嬉しそうです。

社長は機嫌よくランチ代も奢ります。

夢、社長、しおんの三角関係

夢を狙っているしおんも、クリスマスパーティーの途中で夢をプレイルームに誘います。

一緒に夕食を作ろうと切り出しますが、なかなか予定が合わず少し先になりそうです。

そんな2人が気になって仕方ない社長は、プレイルームの外で2人の話に聞き耳を立てていました。

f:id:guutarazuki:20200306213606j:plainhttps://twitter.com/

話が終わり2人が外に出てきたところで、社長がすかさず誘いプレイルームに夢を戻します。

社長は夢に「明日ドライブに行こう」と誘い、夢も「行きたい!」と返事します。

その後、夢に足を持ってもらい、社長が腹筋を始めます。

快と花が進展

快は花を、男子部屋に誘います。

快は「花のことが気になっている。花は自分のことをどう思っているのか聞かせてほしい」と伝えます。

f:id:guutarazuki:20200306213027j:plainhttps://twitter.com/

花は「友達だと思ってたけど、今は・・」と照れて話せなくなってしまいますが、「前と変わった」と必死で伝えます。

快から「いい意味で?」と聞かれると「いい意味で」と答える花。

そしてまた遊びに行く約束をした2人。

花が行きたいところの候補をたくさん伝えて、快も嬉しそうでした。

テラスハウス35話の未公開動画と山ちゃんねる

テラスハウス35話の感想

ビビは凌に都合よく扱われているように感じてしまいますね。

社長はグイグイ行っていて少し怖いですが、意外と夢もまんざらでもなさそうに見えます。

しおんは少し負け気味なのでしょうか。

快と花は、いい感じですね。

花の照れ具合がとても可愛かったし、それを見つめる快にもキュンとしました。

微笑ましいカップルになりそうですね!

テラスハウス社長が気持ち悪い!?突然の腹筋やビール瓶で間接キスがヤバイ!テラスハウス東京編に出演している「社長」こと新野俊幸さんの行動が、いろいろと注目されていますね。 吉田夢とのやりとりや、仕草などが...
テラスハウスをFODで視聴する方法

FODでは地上波配信後に一週間は無料で見られるので、リアルタイムで見られない方、うっかり見逃しちゃった人におすすめです!
(無料配布されるポイントを使えば地上波放送の前のストーリーを視聴することも可能!)

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

お気軽にお試しできます!