ジャニーズ

イッテQで手越祐也を占った占い師は誰?予言が的中しすぎて衝撃!

NEWSの手越祐也さんは、新型コロナウイルスの感染拡大で緊急事態宣言中にも、女の子を家に呼んだり飲みに出掛けていたことがわかり、芸能活動を自粛することになりました。

手越祐也の処分が甘い?女性とのLINEも流出で退社に追い込まれる?NEWSの手越祐也さんが、4月下旬に複数の女性たちとパーティーをしていたという報道がありました。 4月下旬といえば、新型コロナウイ...

そこで、世界の果てまでイッテQで放送されていた占いが的中している!と話題になっています。

今回は、その占いの内容と占い師の情報について、まとめてみました。

イッテQで手越祐也が有名占い師に占ってもらっていた!

手越祐也さんの芸能活動自粛において、イッテQの占いが当たりすぎだと話題になっています。

放送されたのは2月16日で、有名な占い師が2020年の運勢を占い「出演者の運勢ランキング」を発表する、という内容でした。

手越祐也さんは8人のメンバー中7位という結果でした。

ちなみに、最下位は宮川大輔さんでした・・(笑)

イッテQの手越祐也の占い結果が的中しすぎ!

肝心な占い結果はをまとめていきます。

手越さんはお金の使い方を指摘されます。

次に、エネルギーをお酒を飲むことや遊ぶことに使いすぎだと言われてしまいます。

そのままでいると、社会のルールに違反してしまうかも、と言われていました。

イモトアヤコさんが、「そうならないためにはどうすればいいか」と聞くと、

じっとしてなさい

と言われてしまいます。

この言葉、凄すぎませんか!?
2月の時点では、新型コロナウイルスで誰もが外出自粛を促される時が訪れるなんて、誰も予想もしていなかったはず・・。

今思えば、「じっとしていなさい」っていう言葉は新型コロナウイルスの緊急事態宣言の中だからこその言葉だということがわかります。

この占い師さんが手越祐也さんについて知っていた情報は、生年月日だけです。

占い結果をまとめると、

  • あまり良くないお金の使い方をしている
  • お酒を飲むことや遊ぶことだけに使うのではなく、うまく使い分けなければならない
  • そうしないと、社会のルールに違反してしまう可能性がある
  • アドバイスは「じっとしていること」

という内容でした。

それに対して手越祐也さんは、「止めれねえー!」と叫んでいました・・(笑)

怖いくらい、的中していますね!

この忠告を素直に受け入れていれば、活動自粛なんてことにはならなかったのかもしれませんね。

イッテQで手越祐也の予言を的中させた占い師は誰?

手越祐也さんの予言を怖いくらい的中させた占い師さんが気になります。

この占い師さんは、一体誰なのでしょうか?

この占い師さんは、南アフリカでかなり有名なタロット占い師なのだそうです。

名前は、「ウルスラ・ワニア」さんといいます。

こんなに当たるなら、一度は占ってもらいたいですよね!

この撮影は、イモトアヤコさんが実際にアフリカのウルスラ・ワニアさんの元を訪れています。

残念ながら、実際に占ってもらうには現地に行く必要があり、日本で占ってもらうのは難しいと思われます。

まとめ

イッテQの手越祐也さんの占いで的中していた内容と、その占い師の情報も一緒にまとめてみました。

本当に当たりすぎて衝撃的でしたね!

機会があれば日本にも来ていただき、一度だけでも占っていただきたいものです。

手越祐也のファンに増える担降りってどういう意味?写真を燃やす人も?手越祐也さんは、度重なる女遊びや緊急事態宣言中の飲み会などで、活動自粛を発表されました。 手越祐也さんのファンからは、「担降り」を...
NEWS手越祐也の自宅画像がキャバ嬢のインスタストーリで流出!部屋一致の証拠も!?NEWSの手越祐也さんの自宅の部屋の画像が流出した!と話題になっています。 キャバ嬢のインスタストーリーで公開されていた部屋の画像...