ジャニーズ

手越祐也のファンに増える担降りってどういう意味?写真を燃やす人も?

手越祐也さんは、度重なる女遊びや緊急事態宣言中の飲み会などで、活動自粛を発表されました。

手越祐也さんのファンからは、「担降り」をする人が増えているようです。

「担降り」って、一体どういうことなのでしょうか。

今回は、手越祐也さんのファンたちの「担降り」や、その意味について、まとめてきます!

[手越祐也]度重なるスキャンダルでついに芸能活動自粛に!

手越祐也さんは、度重なるスキャンダルでついに、芸能活動を自粛するという処分を下されてしまいました。

次に問題を起こしたら退所だとも忠告されてしまったようですね!

今までは、何やら藤島ジュリー景子社長のお気に入りだそうで、今までのスキャンダルは見逃されてきていました。

今回の緊急事態宣言中の2度の飲み会については、さすがに処分を下さざるを得ない状況だったようです。

対処にはならずに自粛で済んでいるので、やっぱり優遇されているように感じてしまいますが・・。

[手越祐也]ファンから担降りする人が急増?

手越祐也さんのファンの方たちは、女遊びの激しい手越さんのスキャンダルには慣れている人が多く、「本人が幸せならそれでいい」という懐の深さを持ちながら応援している人が多かったようです。

手越祐也さんのファンあるある
  • スキャンダル慣れしすぎて 今更動じないメンタルの強さ
  • 自由に生きて欲しいと思っている
  • ○○の時の手越くんの金髪いいと話題になる
  • 結局可愛いしか出てこない
  • 本人が幸せならそれでいい

そんな器の大きいファンの方たちにも、今回の手越さんの反省していない様子を見かねたのか、「担降り」する人が増えてきているそうです。

[手越祐也]担降りってどういう意味?

手越さんのファンに増えてきた「担降り」って、どういう意味なのでしょうか?

担降りとは、

ジャニーズファンによって造られた言葉で、そのアイドルのファン(担当)をやめる(降りる)という意味

なのだそうです。

中には、わざわざアイドルの本人に知らせるために、うちわに担降りする意思を表示する人もいるそうですよ。

[手越祐也]ファンの担降りで、写真を燃やす人も!

手越祐也さんのファンの中には、「担降り」の意思表示として、SNSに手越さんの写真を燃やす様子を投稿している人もいました。

ジャニーズのファンが担降りをするときには、人に聞いてほしいと思う人が多いのだそうです。

ファンをやめるというのは、必ずやめる理由があるはずですよね。

長い間、そのアイドルのために時間もお金も使って応援してきたのですから、複雑な心境を抱いているのでしょう。

その気持ちを、誰かに知ってほしい、見てほしい、と感じるのは、当然のことなのかもしれませんね。

ですが、写真を燃やすというのは少しやり過ぎな気も・・(笑)。

それだけ応援していた、ということなのでしょうが・・。

まとめ

手越祐也さんのファンで増えている「担降り」や、その意味について、まとめてみました。

いくら懐の深さで通ってきた手越祐也さんのファンであっても、今回ばかりは失望してしまったということでしょうね。

手越祐也さんが、これからしっかり反省をして心を入れ替え、またメディアで活躍されるのを願っています。

手越祐也の処分が甘い?女性とのLINEも流出で退社に追い込まれる?NEWSの手越祐也さんが、4月下旬に複数の女性たちとパーティーをしていたという報道がありました。 4月下旬といえば、新型コロナウイ...
NEWS手越祐也の自宅画像がキャバ嬢のインスタストーリで流出!部屋一致の証拠も!?NEWSの手越祐也さんの自宅の部屋の画像が流出した!と話題になっています。 キャバ嬢のインスタストーリーで公開されていた部屋の画像...