お笑い

たむけんと鈴木紗理奈が付き合ってたのはいつ?交際期間や破局の原因は?

たむらけんじさんと鈴木紗理奈さんが、一緒にYouTubeチャンネルを開設したそうですね!

2人は、かつてお付き合いしていたことを「めちゃイケ」で暴露していました。

お付き合いしていたのはいつ頃なのか、どれくらいの交際期間だったのか、気になります!

また、一緒にYouTubeをしていくにあたって、復縁の可能性はあるのでしょうか。

たむけんと鈴木紗理奈が交際していたのはいつ?

鈴木紗理奈さんが高校1年生の時のコンパで2人は知り合ったそうです。

その当時、紗理奈さんはすでに大阪でモデルの活動をしており、たむけんさんも芸人として活躍されていたようですね。

https://twitter.com/
当時お互いのことを「華奈子」「けんちゃん」と呼び合っていたといいます。

たむけんさんは当時の紗理奈さんのことを「劇的に可愛かった」と話しています。

破局の原因は?

半年ほど交際していた2人ですが、危機が訪れます。

紗理奈さんが「全日本国民的美少女コンテスト」の演技部門賞を受賞し、上京する決意をします。

https://twitter.com/

たむけんさんは反対しましたが、紗理奈さんの決意は固く、揺らぐことはありませんでした。

たむけんが破局時に壁を殴って流血

紗理奈さんは一方的に電話で別れを告げたようです。

たむけんさんが紗理奈さんの上京を反対したことで、2人は喧嘩別れのようになってしまったといいます。

その時、たむけんさんは紗理奈さんが自分よりも東京を選んだのが悔しくて、壁を思いきり殴り、右手の甲から血が流血したのだそうです。

なんだかドラマみたいなエピソードですね。

たむけんさんは、紗理奈さんに相当惚れていたのでしょうね!

たむけんと鈴木紗理奈がYouTubeチャンネル開設!

そんな2人が破局から26年経ち、一緒にYouTubeチャンネルを開設して活動していくようです!

https://twitter.com/
紗理奈さんから誘ったそうで、たむけんさんもノリノリで迷わず賛成したようですね。

2人ともバツイチで独身ですし、これをきっかけに復縁なんてことになったら嬉しいですね!