芸能人

武田真治、歯科衛生士でモデルの静まなみと結婚!2人の馴れ初めは?

「みんなで筋肉体操」でおなじみの武田真治さんが、大みそかに結婚をスクープされました。

武田真治さんといえば、昔に江角マキコさんとも噂がありましたね。

それからあまり恋愛の噂を聞いていなかったですが、お相手はどんな方なのか気になります。

今回は、武田真治さんの結婚相手や2人の馴れ初めについて、まとめてみました。

武田真治、歯科衛生士の女性と結婚!

武田さんはかねてから恋人の存在を明かしていました。

めちゃイケに出演していた頃から結婚願望を語っており、お付き合いもその頃には始めていたようです。

武田真治の結婚相手はどんな人?

お相手は、歯科衛生士の資格を持つモデルの静まなみさんです。

武田真治さんと静真波さんの歳の差は、22歳です

年の差婚が最近増えていますが、22歳の差って、さすがにすごいですね。

関係者によると、2人は親しい友人や仕事仲間に対して結婚の意思を固めたことを正式に報告し、入籍に至ったようです。

静まなみのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿

静麻波(しずか まなみ)さんは、プラチナムプロダクション所属のモデル、歯科衛生士。

群馬県前橋市出身、1994年9月14日生まれの現在25歳。

血液型はB型で、身長は165cm、公称サイズはB80-W58-H84のCカップです。

2016年には「トリンプ・イメージガール」に抜擢され、朝ドラ「半分、青い。」では女優業にも挑戦。

2016年頃に歯科衛生士の試験を突破し、歯科医院に務めながらモデルの仕事も行っています。

2人の馴れ初めは?

武田さんと静さんは、交際期間3年4ヶ月を経てのゴールインとなりました。

ということは、交際は2016年頃から開始されたということになります。

f:id:guutarazuki:20200109175543j:plainお付き合いしてすぐに、めちゃイケで「歯科衛生士と付き合っている」と暴露されていました。

のちに武田さんは自ら馴れ初めも語っています。

それによると、武田さんの知り合いの歯科医が武田さんの独り身を心配して食事会を開いてくれ、そこで静さんと出会ったとのことでした。

武田真治と静まなみの趣味は、筋トレと犬

静まなみさんはモデルのお仕事もされているので、スタイルをキープするために筋トレを行っています。

武田さんも筋トレが趣味なので、意気投合したのではないでしょうか。

また、筋トレのほかにも犬に夢中になっているという静まなみさん。

武田さんはダックスフンドを実家で飼っていて、静さんはチワックスを飼っています。

そんな犬好きなところも、2人の関係を繋いだのだと思われます。

まとめ

武田真治さんの結婚と、お相手の歯科衛生士でモデルの静まなみさんの情報と2人の馴れ初めについて、まとめてみました。

武田真治さんって、見た目よりも年齢が上でびっくりしましたが、若々しいので歳の差もあまり気にならないのかもしれませんね。

47歳にして掴んだ幸せを大事にしながら、これからもたくさん活躍してほしいですね。