芸能人

高岡早紀の兄、賢太郎は元ホストだった!?「爆サイ」の社長で脱税容疑で逮捕!

女優の高岡早紀さんのお兄さんである、インターネット広告会社「Aegate(エーゲート)」社長の高岡賢太郎さんが脱税した疑いで逮捕されました。

高岡早紀さんのお兄さんは、いったいどんな人なのでしょうか。

高岡早紀の兄が脱税容疑で逮捕!

高岡早紀さんのお兄さんが経営していた広告会社「Aegate(エーゲート)」は、風俗情報などが充実しているネット掲示板の「爆サイ.com」の広告料が主な収入源だったようです。

約2年間で2億4000万円の所得を隠し、法人税を免れた疑いが持たれているようです。

高岡賢太郎ってどんな人?

高岡賢太郎さんは家賃50万~60万円の高級マンションに住んだり、飲食店でも羽振りが良く豪遊していたといいます。

沖縄には別荘もあったそうです。

f:id:guutarazuki:20200221204424j:plainhttps://twitter.com/

2020年現在、48歳だそうです。

高岡早紀さんが47歳なので、1歳上なのですね。

高岡賢太郎は元ホストだった!?

高岡賢太郎さんは、過去にホストクラブで働いていたようです。

城咲仁さんが務めていたこともある、新宿歌舞伎町の「愛」というホストクラブで働いていたそうですね。

人気ナンバー2に輝いたこともあるといいます。

元KAT-TUNの田中聖をスカウトしていた!?

高岡賢太郎さんは、ホスト時代に元KAT-TUNの田中聖さんをスカウトしたこともあったようです。

他にも元光GENJIの赤坂晃さんや大坂俊介さんなど、ジャニーズを辞めてしまった人にも声をかけていたようですね。

田中聖さんには、元ジャニーズだけを集めたホストクラブのプロデューサーにならないかと声をかけたのだそうです。

ですが田中聖さんはその頃歌手として再デビューしたかったため、その話はなくなったようですね。

世間の声

「爆サイ」のサイトの運営が高岡早紀さんのお兄さんだったことに、驚きの声がたくさん上がっているようですね。