スポーツ

高梨沙羅が整形で顔が変わりすぎて別人に!?過去の顔画像と比較!

スキージャンプで活躍している高梨沙羅さん。

久しぶりに彼女の顔を見た時、自分が知っている高梨沙羅さんの顔とはずいぶん違っていて驚きました!

目も鼻も、顔の雰囲気が全体的に変化して別人のようです。

今回は、そんな高梨沙羅さんの過去の顔とも変化についてまとめてみました!

高梨沙羅が整形して綺麗になった!?

高梨沙羅さんは2016年に資生堂とスポンサー契約を結んでから、徐々に顔が変わってきました。

だんだん雰囲気も変わってきて、大人の綺麗な女性になりましたね!

最初は上手に化粧をしているのだと思っていましたが、目の大きさ、鼻の高さや形なども変化しているので、整形したことに間違いないと思われます。

高梨沙羅の過去の顔

昔はどこかあどけなさが残る、純朴そうな顔立ちでした。

https://twitter.com/

記憶に残っている高梨沙羅さんといえば、このような顔立ちでしたね。

高梨沙羅はイモトアヤコに似ていた!?

高梨沙羅さんは、「イッテQ」で活躍しているイモトアヤコさんと似ていると言われていたようですね。

https://twitter.com/

確かに、似ていますね!

高梨沙羅の現在の顔

少しずつ顔が変化し、現在は別人のような顔立ちになりました。

https://twitter.com/

鼻が高くなって、顔全体の凹凸がはっきりしたように感じますね!

過去の顔と比較

過去の顔と現在の顔を比較してみました。

https://twitter.com/

比較してみると、別人のように変化していることがさらによくわかりますね!

高梨沙羅は顔のどこを整形した?

高梨沙羅さんは、いったいどこを整形したのでしょうか。

一番変わったと感じるのは、やはりだと思います。もともと低かった鼻が、シュッと鼻筋が通っていて高くなっています。

次に変わったと感じるのは、ですね。小さくて一重だった目が、二重の大きな目になっています。

アイプチなどの二重にする道具を使用しているのかもしれませんが、その割には大きくなりすぎていますし、涙袋もできていて不自然に感じます。

おそらく鼻と目は整形したのではないかと思われます!

鼻にはプロテーゼを注入したり、目は目頭切開など何らかの手を加えているのだろうと思いますね。

整形ではなくメイクで変化しているとの声もあるようですが、メイクだけではここまでの変貌ぶりはさすがに不可能だと感じました。

パッと見て明らかな整形顔になってしまいましたね。

世間の声