芸能人

塩谷瞬がスタッフとキスで置き去り逃亡!?現場の神社はどこ?冨永愛や園山真希絵と二股の過去

塩谷瞬さんが事務所のスタッフとキスしているところをスクープされました。

記者が直撃したそうですが、なんと女性を置き去りにして逃亡したのだとか・・。

塩谷瞬ってどんな人だったっけ?と思ったのですが、冨永愛さんと園山真希絵さん2人の女性と二股していた人ですね!

お久しぶりの登場ですね。

塩谷瞬がスタッフと神社でキス!

塩谷瞬さんは女性と神社でキスしているところを写真に取られました。

f:id:guutarazuki:20200229205638j:plainhttps://twitter.com/

春めいた陽気に包まれた2月17日の昼過ぎ。東京・渋谷区の路上を軽快な足取りでジョギングするのは塩谷瞬(37)だ。その隣には、おそろいのトレーニングウェアを着た長身の美女が。時折見つめ合いながら笑顔でジョギングを続ける2人は、小さな森に囲まれた神社へと入っていく。

2人して社殿に参拝し手を合わせると、塩谷は突然大きな声で祈り始める。愛の叫びだったのか、その願いを聞いた女性もたまらず笑顔に。すると、女性は自ら塩谷に抱きつき、熱いキスを交わしたのだ! 参拝を終えると、2人は塩谷の自宅マンションへと消えていった――。

引用元:livedoor NEWS

誰も見ていないと思っていたのでしょうね・・。

f:id:guutarazuki:20200229220019j:plain

f:id:guutarazuki:20200229215930j:plainhttps://twitter.com/

その後、記者が塩谷さんのマンションから出てきた2人を直撃すると、女性を残したまま猛ダッシュで逃亡したのだとか・・。

そんな塩谷に新たな春が来たのか。帰宅してから1時間後、本誌は再びマンションから女性と出てきた塩谷に声をかけた。

――塩谷さん、女性自身の者ですが伺いたいことがありまして……。

すると、塩谷は記者の名刺を受け取ることなく、一目散で別方向へ猛ダッシュ! その場に女性を残したまま、人混みに消えていった……。

引用元:livedoor NEWS

昔とクズっぷりは変わっていませんね。

残された女性の話によると、塩谷さんの個人事務所「塩谷瞬俳優事務所」のスタッフなのだそうです。

塩谷の“逃走劇”のあと、一人取り残された女性に声をかけた。

――塩谷さんの彼女さんでしょうか?

「いえいえ、違います。私は事務所のスタッフですから

しかし、先程のキス現場を目撃していたことを伝えると女性の表情が一変。「ごめんなさい、すみません……」と言い残し、足早に去っていった。

引用元:livedoor NEWS

彼女ではないということは、 秘密の関係ということなのでしょうね・・。

塩谷瞬がキスしていた神社はどこ?

記事には「渋谷区の路上をジョギング後、小さな森に囲まれた神社へ入っていった」とあります。

f:id:guutarazuki:20200229220222j:plainhttps://twitter.com/

塩谷瞬さんのインスタには、神社の様子が投稿したものがあります。

この投稿をInstagramで見る

☀️

塩谷瞬 – shunshioya_official –(@shunshioya_official)がシェアした投稿 –

木に囲まれていて、「小さな森」がある雰囲気ですね。

ネットでは、スクープされた神社と似ている物が写っているため、ここの神社でキスしたのではないかと言われています。

f:id:guutarazuki:20200229205711p:plainhttps://twitter.com/

f:id:guutarazuki:20200229205919p:plainhttps://twitter.com/

確かに、似ていますね。

親しみのある神社だからインスタにもあげたのでしょうし、おそらく自宅からも近いのでしょう。

名前は明らかではありませんが、ここの神社でキスしていた可能性は高いですね!

塩谷瞬、二股交際の過去!

塩谷瞬さんといえば、2012年にモデルの冨永愛さんと料理研究家の園山真希絵さんと二股していたことで有名になりましたね。

f:id:guutarazuki:20200229210057j:plainhttps://twitter.com/

f:id:guutarazuki:20200229210310j:plainhttps://twitter.com/

あの時は、泣きながら謝罪会見を行なっていましたね。

f:id:guutarazuki:20200229214005j:plainhttps://twitter.com/

当時、世間からは厳しい言葉が投げかけられていました。

女性を置き去りにして逃げるってことは、やっぱり今でも変わっていないのでしょうね。

世間の声

世間では、相変わらずな塩谷瞬さんの様子にあきれている人が多いようですね。