ジャニーズ

神田沙也加と交際報道の秋山大河がジャニーズ退所!2ショット写真流出で不倫確定!?

神田沙也加さんは村田充さんと2019年12月に離婚を発表しましたが、その影にジャニーズJr.の秋山大河さんとの不倫交際がささやかれていました。

本当に2人はお付き合いしているのでしょうか?

今回は、そんな神田沙也加さんと秋山大河さんの交際の情報について、まとめていきます。

神田沙也加と交際疑惑の秋山大河がジャニーズを退所!

2020年1月15日、ジャニーズJr.ユニット「MADE」の秋山大河さんがジャニーズ事務所を退所すると発表されました。

f:id:guutarazuki:20200118190354j:plain

1月末で秋山さんは退所するとのことで、ユニットは解散になり、残る3人のメンバーはソロ活動に専念するということです。

退所の原因は、神田沙也加との不倫疑惑か?

秋山さんといえば、昨年末に神田沙也加さんとの不倫疑惑が報道されたことで、一躍時の人になりました。

ジャニーズでご法度とされる交際ではなく、それを超えた不倫ということで、退所という決断に至ったという可能性は高いようです。

秋山大河の退所で滝沢秀明の判断が「厳しい」と批判が?

秋山さんだけ事務所を退所ということから、ジャニーズ事務所社長の滝沢秀明さんには「厳しい」との声も上がっているようです。

不倫報道はあくまで“疑惑”だったわけですが、アイドルとしては不貞などというワードが出ただけでもアウトと判断されたのでしょう。

現在、ジュニアを管轄しているのは滝沢秀明さんですが、彼はプロ意識が強く、自分に対しても非常に厳しい人物だそう。

今回の件は、そんな滝沢さんの意向が働いたのと同時に、所属タレントへのアイドルたるやを伝える強烈なメッセージが込められていたのかもしれません。

神田沙也加と秋山大河の2ショット写真で不倫確定!?

秋山さんが手に持っているパンフレットはABC-Zが主演した「ジャニーズ伝説」のパンフレットで、秋山さんが所属していた「MADE」も出演していました。

f:id:guutarazuki:20200118184516j:plain

この舞台は、2019年10月7日から10月29日まで行われていました。

f:id:guutarazuki:20200118185542j:plain

秋山さんが着ているロンTはセサミストリートと「MILK FED」というブランドのコラボ商品で、神田さんがプレゼントしたものだそうです。

この商品は2019年10月11日に発売されたものだそうで、時期的にまだ離婚していなかったことから、さらに不倫が疑われています。

まとめ

神田沙也加さんと、ジャニーズを退所した秋山大河さんの2ショットなどの情報をまとめてみました。

2人は不倫していたのかもしれませんが、神田沙也加さんはきっと少し前から旦那さんに対して気持ちがなくなっていたのかもしれませんね。

それにしても、今後の2人の様子が気になります。