テレビ・YouTube

加藤紗里と交際のユーチューバーは、プリンセス姫スイートTVの「もとき」で確定か!?

加藤紗里さんの妊娠した子供の本当の父親が、大物ユーチューバーではないかという疑惑がでています。

加藤紗里さんが新恋人としてインスタ に写真を投稿していたのも、その大物ユーチューバーを世間の目から隠すためとの証言もあります。

追記:大物ユーチューバーは「プリンセス姫スイートTVのもとちゃん」だとの情報が出てきましたので、その情報も添えています。

加藤紗里の子供の父親は、元夫ではなく大物ユーチューバー?

加藤紗里さんは、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚したものの妊娠が発覚し、父親は元夫であると発言してきました。

しかし、それは違う可能性が出てきたようです。

元夫は加藤紗里さんへの束縛が激しかったようで、LINEやメールのやり取りをチェックしており、その中で大物ユーチューバーとの不倫が発覚したといいます。

なんと、その大物ユーチューバーが加藤紗里さんのお腹の子供の父親である可能性があるというのです。

加藤紗里と不倫していた大物ユーチューバーって誰?

加藤紗里さんと不倫していた大物ユーチューバーの情報はこちらです。

・ユーチューバ広告月収は1億円近くある

・他広告案件も含めたら10億円はある

・チャンネル登録者数は100万人超え

・1千万回以上再生された動画が数本ある

キッズ系ユーチューバー

加藤紗里とYouTubeでコラボしたことがある

これだけの大物ユーチューバーとなると、数人に限られてきます。

グループでのユーチューバーとなると収入も減ってくるので、おそらく1人で投稿している方かと思われます。

条件に合うユーチューバーをまとめてみました。

はじめしゃちょー

チャンネル登録者数835万人

再生回数1千万回以上の動画63本

f:id:guutarazuki:20200211174508p:plainhttps://twitter.com/

はじめしゃちょーは女性問題で過去に炎上したことがあります。

・はじめしゃちょーのファンの女性れいな

・モデルの江崎葵

・ユーチューバーの木下ゆうか

3人の女性から交際を暴露され、3股状態だったのではないかと大炎上し、女性関係のだらしなさが明るみになりました。

ヒカキン

チャンネル登録者数795万人

再生回数1千万回以上の動画84本

f:id:guutarazuki:20200211174725j:plainhttps://twitter.com/

ヒカキンは、スキャンダルなどにはとても注意を払っているようですし、加藤紗里さんのような方とは合わなさそうに感じます。

ヒカル

チャンネル登録者数363万人

再生回数1千万回以上の動画5本

f:id:guutarazuki:20200211175236j:plainhttps://twitter.com/

ヒカルは1千万回以上再生された動画は5本ですが、「金髪の女性が好み」だと語っているようです。

ヒカルはNo. 1キャバ嬢などの美女からモテモテだそうなので、加藤沙里さんとも相性が良さそうに感じます。

ラファエル

f:id:guutarazuki:20200211175946j:plainhttps://twitter.com/

ラファエルではないかという声も多かったようですが、ラファエルの動画で1千万回以上再生されたものはなく、条件には当てはまっていません。

雰囲気としては、加藤紗里さんとぴったり合いそうな気がするのですが。

キッズ系ユーチューバー「もとちゃん」の可能性が高い

新しい情報から、加藤紗里と交際していたユーチューバーは、「プリンセス姫スイートTVのもとちゃん」ではないかと噂されています。

f:id:guutarazuki:20200212220118j:plain

f:id:guutarazuki:20200212220313j:plainhttps://instagram.com/

本名:大河内 基樹(おおこうち もとき)
性別:男性
出身地:東京都大田区
誕生日:1984年8月28日(おとめ座))
身長:179cm
職業:YouTuber・タレント

「プリンセス姫スイートTV」の内容はキッズ系ですし、チャンネル登録者数は現在159万人です。

彼は加藤紗里さんとコラボしたこともありますし、条件にもぴったり当てはまっています!

加藤紗里さんとのコラボ動画は現在は削除されてしまったようです。

f:id:guutarazuki:20200215083210j:plain

f:id:guutarazuki:20200215082927j:plainhttps://twitter.com/

2019年12月の動画だったので、この以前に交際していたことになりますね。

もとちゃんは2018年の夏、プリ姫が新事務所に所属した時に新しいメンバーとして加入しました。

加藤紗里さんと交際していた可能性が一番高い人物ですね。

加藤紗里、ポロッと「もときが・・」と発言して焦る

加藤紗里さんは、2月13日に生配信されたユーチューブ「コレコレチャンネル」に音声で出演しました。

その中で、「ユーチューブのことわからなくて、全部もときが・・」と言うと、「ヤバイ、ヤバイ!」と言って電話を切ってしまいます。

その動画がこちらです。

32分13秒あたりに発言しています。

これは、わざとなのか何なのかわかりませんが・・。

ほぼ、確定なのではないでしょうか。