芸能人

[画像]竹内涼真と三吉彩花が熱愛でseventeen恋人共演が現実に!

交際が噂されている竹内涼真さんと三吉彩花さんですが、過去に何回も共演をされていました。

美男美女で、2人はとてもお似合いですよね!

それぞれ、少し前まで他の方との恋の噂がありましたが、現在はどうなのでしょうか。

今回は、竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛情報や、過去の共演の情報などをまとめていきます。

竹内涼真と三吉彩花が熱愛で半同棲!

俳優の竹内涼真さんとモデルで女優の三吉彩花さんが熱愛中で、すでに半同棲をしている、という報道がありました。

半同棲は、2020年の4月頃から始めていたようです。

新型コロナウイルスで大変な中で、愛を育んでいたのですね・・!

竹内涼真と三吉彩花はお互い別の人と別れたばかり?

竹内涼真さんは2018年の末に、「ビズリーチ」のCMに出演していた吉谷彩子さんと交際の噂がありました。

一方、三吉彩花さんも2018年の5月頃に三浦春馬さんと交際の噂がありました。

現在は、2人ともお別れしているようですね。

竹内涼真さんは4月まで吉谷彩子さんと同棲していたようですが、一方的に別れを告げて追い出したとも言われています。

三吉彩花さんとの二股交際の疑惑も出ており、吉谷彩子さんを捨てて三吉彩花さんに乗り換えたのでは?との疑いもあります。

竹内涼真と三吉彩花は過去に共演していた!

竹内涼真さんと三吉彩花さんは数年前から共演したことがあり、仲睦まじい様子でした。

その様子を紹介していきます!

[竹内涼真と三吉彩花の共演]2016年のメレンゲの気持ち

最初に2人が初共演したのは、2016年8月6日に放送されたメレンゲの気持ちでした。

竹内涼真さんが「いいですね〜」っと、すでにデレデレしていますね(笑)

この頃から、好印象は抱いていたのではないでしょうか。

[竹内涼真と三吉彩花の共演]ベストスタイリングアワード2016

同じく2016年の11月15日、横浜アリーナで開催された「ベストスタイリングアワード2016」に、2人は出演します。

2人とも受賞されていましたが、この時には特にお話をされた様子は見られませんでした。

河北麻友子さんが真ん中にいたからでしょうか・・?

まだそこまで親密ではなかったのかもしれませんね。

[竹内涼真と三吉彩花の共演]2017年のSeventeen

翌年の2017年には、Seventeenの「冬のカップル特集2017 」に2人きりでモデルとして出演します。

特集の中で恋人同士を演出し、手を繋いでラブラブな様子が掲載されていました。

美男美女でお似合いすぎて、注目も浴び話題になっていました。

この撮影から、少しずつお互いに意識し始めていたのかもしれませんね!

[竹内涼真と三吉彩花の共演]Seventeen夏の学園祭

同年の2017年、Seventeenのイベント「夏の学園祭」でも、2人は恋人同士を演出し、手を繋いでランウェイを歩きました。

お似合いすぎて、絵になりますね!

この時も、手を繋いでデートしたい中高生の憧れの的として注目されていました。

交際が発覚される約3年前ですから、まさかこの2人が本当に熱愛に発展するなんて、衝撃的でした!

いくつかの共演を重ねるうちに、親交も深くなって交際に発展したのでしょうね。

まとめ

竹内涼真さんと三吉彩花の熱愛や、seventeenでの恋人共演などの情報をまとめてみました。

竹内涼真さんはイケメンですし、三吉彩花さんは美人ですし、言うことなしのカップルですね!

2人の今後の恋の行方も、見守っていこうと思います。