アナウンサー

ジャンクSPORTSの大神いずみが太りすぎておばさん化!?昔とは別人に?

元野球選手の元木大介さんの奥さんであり、元アナウンサーでもある大神いずみさん。

フジテレビの番組「ジャンクSPORTS」に出演した際の、見た目が変わりすぎて衝撃を受けたという声が相次いでいました。

今回が、そんな大神いずみさんの変化について、まとめてみました。

大神いずみが太りすぎて別人に!?

「ジャンクSPORTS」に出演した大神いずみさん。

https://twitter.com/

番組の視聴者からは、「太りすぎてビックリした」といった内容の声が多く上がっていました。

大神いずみが、おばさん化!?

「太った」というだけではなく、「おばさんになった」という声もありました。

年齢を重ねるのは当たり前なんですけどね・・。


大神いずみは糖尿病!?

2018年、大神いずみさんは健康をチェックする番組に出演した際、夫婦揃って糖尿病だと診断されたことがありました。

https://twitter.com/
糖尿病の薬には太りやすいという副作用があるそうです。

もし大神いずみさんが薬を服用していたら、それが原因で太ってしまったということも考えられますね。

太った原因は夫へのストレス!?

大神いずみさんが太った原因として、夫である元木大介さんへのストレスではないかとも言われています。

元木大介さんはラーメン屋を経営していましたが、何店舗かお店を立ち上げたのちに閉店してしまうなど、あまり経営が上手くいってなかったそうです。

https://twitter.com/
そのことで、大神いずみさんはストレスを抱えて激太りしてしまったのではないかと噂されていたようです。

ですが現在、元木大介さんは巨人のヘッドコーチをされているので、ただ夫婦揃って美味しいものを食べ過ぎているだけなのかもしれませんね!

大神いずみは昔は可愛かった!

番組の視聴者からは「昔は可愛かったのに」という声もたくさんあり、だからこそ余計に変化に驚いてしまうのかもしれませんね。

昔の大神いずみさんの画像はこちらです。

https://twitter.com/

https://twitter.com/

すごく綺麗で可愛いですね!

美しかっただけに、どうしてもこの時と比べてしまいますね・・。