芸能人

声優の茅原実里は不倫体質?歌が上手で水着でグラビア活動も?

声優の茅原実里さんが、バイオリニストの室谷光一郎さんと2016年の初め頃まで6年にわたる不倫関係だったという報道がありました。

茅原実里さんは、アニメの声優をされていて人気のようですが、普段アニメを見ない人からすると誰だかわからないですよね。

最近の声優はアイドル化しているようで、グラビアや歌手活動もしているようですよ。

今回は、そんな茅原実里さんについての情報をまとめてみました!

[声優の茅原実里]バイオリニストの室谷光一郎と6年間不倫していたことが発覚

声優の茅原実里さんとバイオリニストの室谷光一郎さんは、2016年の初め頃まで、なんと、6年間に渡って不倫関係を続けていたそうです。

https://twitter.com/
2人は仕事を通じて知り合い、東日本大震災の後には一時期は同棲もしていたようです。

室谷光一郎さんは2009年に結婚した奥さんと子供がいますが、安全のために別々に暮らしていたようですね。

現在は男女の関係はないと話していますが、友人として連絡たまに取っているそうですから、なんだか怪しいと感じてしまいます。

[声優の茅原実里]現在は一般男性と不倫関係?

現在は、別の結婚している一般男性との不倫疑惑が報道されています。

100円ショップやドラッグストアで買い物をした後、別々に茅原実里さんのマンションに入っていったそうですね。

一般男性は18時頃に茅原実里さんのマンションから出てきて、電車に乗って東京の一軒家の自宅に帰っていったそうです。

茅原実里さんの事務所は、2人は友人関係だと話していますが、どう見ても不倫関係だとしか思えないのですが・・。

たとえ友人関係だったとしても、奥さん側としたら気分は悪いですよね。

たまに、既婚者ばかり好きになる女性がいますが、茅原実里さんも、もしかしたら完全な不倫体質なのかもしれません。

[声優の茅原実里]不倫報道をブログで謝罪

茅原実里さんは、不倫報道についてブログで謝罪しました。

バイオリニストの室谷光一郎さんと6年間の不倫関係だった過去も、事実だと認めていますね。

一般男性とは友人関係だとし、茅原実里さん自宅を職場のようにしていたことから、誤解が生じてしまったと話しています。

[声優の茅原実里]涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希役

茅原実里さんは、2004年に声優デビューしました。

2006年に放送開始されたアニメ涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役が大当たりし、ファンからは「みのりん」の愛称で親しまれるほどの人気声優になったそうです。

こちらの動画の、パソコンをカタカタしている女性が茅原実里さん演じる長門有希です。

長門有希のイメージソングもあるようで、茅原実里さんが歌っているようですね。

可愛らしい声をされていますね。

[声優の茅原実里]歌手活動でライブも!

茅原実里さんは、声優として人気者になり、歌手活動もしているようです。

歌声も、アニメ声ですね。

歌手として、ライブも行っているようです。

ライブの方が、アニメ声ではなくなっているように感じました。

歌も上手ですし、この映像だけを見ると声優ではなくて完全に歌手ですね。

CDアルバムも発売されているなんて、すごいですね。

[声優の茅原実里]水着でグラビア活動も!

茅原実里さんは、セクシーな水着を着てグラビア活動も行っているようですね。


こちらの写真集も、なかなかの人気のようですよ。

グラビアアイドルみたいですし、知らなければ声優とは思えないですね!

まとめ

声優の茅原実里さんが不倫体質なのかや、歌や水着でグラビア活動などの情報をまとめてみました。

過去のこととはいえ、6年間も不倫関係を続けていたことって、なかなかすごいことですよね。

もう会っていないならともかく、未だに友人関係を続けているというところが、本当に不倫関係が終わっているのかな?と怪しく感じてしまいます。