アナウンサー

ミタパンが外資系エリートの旦那と結婚!実家は老舗料亭のお嬢様!金子侑司と別れたのはいつ?

フジテレビの人気アナウンサーの三田友梨佳さんが、結婚を発表しました。

お相手は外資系企業に勤務する30代のエリート会社員だとのことです。

ミタパンの結婚相手はどんな人?

ミタパンの結婚相手の男性は一般人であることから、情報は少ないようです。

わかっていることは、

・ミタパンよりも年上の30代

・外資系企業のエリート会社員

ということでした。

ミタパンは現在32歳なので、お相手は33歳〜39歳ということになります。

フジテレビの「ワイドナショー」で結婚報告した際には、「私の家族も大切にしてくれる人なので、みんな喜んでいます」と家族にも祝福されていることを話していました。

松ちゃんから「そりゃYouTuberよりはいいですよね」といじられて思わず吹き出してしまったミタパン。

f:id:guutarazuki:20200126173108j:plainhttps://twitter.com/

さらに「旦那さんは、不倫しそうな感じはない方なんですね」と聞かれると、ミタパンは「絶対ないです」と断言してしていました。

ミタパンが選んだお相手なのですから、とても誠実な方なのでしょうね。

ミタパンと結婚相手の馴れ初めと決めては?

2人の馴れ初めは、ミタパンのお姉さん夫婦の紹介だったといいます。

f:id:guutarazuki:20200126183411j:plainhttps://twitter.com/

結婚相手としての決め手は、

・両家の家族を大切にしてくれる

・周囲に対する思いやりがある

・飲食店やコンビニなど、店員さんへの丁寧で謙虚な姿を見ていていいなと思った

の3項目だと明かしています。

ミタパンの実家は老舗料亭!

ミタパンは、ミシュラン3つ星を獲得した老舗料亭のお嬢様だそうです。

f:id:guutarazuki:20200126173336j:plain

創業146年の劇場、明治座を経営する名家だそうです。

f:id:guutarazuki:20200126181954j:plain

f:id:guutarazuki:20200126182037j:plainhttps://twitter.com/

お上品ですね!

そのような名家の家族が結婚を祝福してくれているということなので、旦那さんはおそらく高学歴でだったりイケメンだったりと、魅力的な方なのでしょう。

ミタパン、金子侑司とはいつ別れた?

ミタパンは2013年の秋頃から、プロ野球選手の金子侑司さんと交際してました。

めざましテレビの取材で出会った後に知り合いを通じて再会し、交際に発展しました。

f:id:guutarazuki:20200126182352j:plainhttps://twitter.com/

交際期間は4年間に及びましたが、その期間に3回も別れと復縁を繰り返したそうです。

そして、2017年に結局、破局を迎えました。

金子侑司との破局の原因は?

ミタパンのお父さんが2人の交際に大反対だったことが、破局の原因だったといいます。

ミタパンは筋金入りのお嬢様育ちなので、男性関係にも厳しかったようです。

ミタパンと金子侑司さんの腕組みデートを報じられた事がありましたが、ミタパンのお父さんは「(金子侑司のことは)存じません。娘からまったく報告もありません。親子の断絶です」とコメントし、二人の交際を完全否定されていたそうです。

f:id:guutarazuki:20200126183004j:plainhttps://twitter.com/

金子侑司さんはプレイボーイとして知られており、ミタパンが海外出張している間にも女性と遊んでいたこともあったようです。

関西ノリで面白い奴だから、女の子にすごくモテる。でも、他の女の子たちに対しても「彼女とは結婚を前提に付き合っている」と堂々と言う。それでも女の子を持ち帰っちゃうから、たいしたもんなんですけど(笑)。あいつの部屋には彼女のパジャマも置いてあるんですけどね」
そんな部屋に別の女性を連れ込むあたりも大物というべきか。
「でも部屋では髪の毛を残さないように、一所懸命コロコロを使っているみたいですよ(笑)。携帯も“遊び用”にもう一台持っているし

引用元:週刊文春

ミタパンのお父さんは、もしかしたらその情報をキャッチしていたのかもしれませんね。

ミタパンが誠実な男性と結婚できて、本当によかったと思います。

お父さんも、一安心されたことでしょうね。