芸能人

安田美沙子の旦那がクズすぎる!必ずまた浮気する!?3度目はどうする?

2月23日に2人目を出産したばかりの安田美沙子さん。

安田美沙子さんの旦那さんが、2度目の浮気をしていたことがわかりました。

1度目と同じく妊娠中の浮気だったのでしょうか。

1度目に浮気された時には「2度目は離婚する」と言っていたそうですが、実際は許したそうです。

今は、1度目の時と同じように「今度はない」と言っているそうですが、必ずまたするのでは?と世間では予想されています。

3度目に浮気された時にも、安田美沙子さんはまた許してしまうのでしょうか。

安田美沙子の旦那がクズすぎる!

2度目の浮気が発覚した安田美沙子さんの旦那さん。

旦那さんは取材に対して、「奥さんも知っていて話し合いも終わりました。相手との関係も終わらせました。これからは育児をしっかりしなければならないと思って、断ち切ったので不倫はもう過去の話です。」と話したのだとか。

安田美沙子さんについては、「奥さんは次はもうない。もし(2度目の不倫が)世間に公になったら、私も一緒に謝るとまで言ってくれました。本当に申し訳ないですし、頭が上がりません」と言っていたそうです。

なんだか都合の良い話に聞こえてしまいますね・・。

安田美沙子の旦那のプロフィール

安田美沙子さんの旦那さんのプロフィールはこちらです。

https://twitter.com/

  • 名前:下鳥直之(しもとりなおゆき)
  • 生年月日:1979年7月24日
  • 出身地:新潟県上越市
  • 学歴:新潟県立高田工業高校
  • 身長:182㎝
  • 血液型:A型
  • 職業:有限会社VTM代表、VICTIMデザイナー

高校の頃、東京に遊びに来た時にスカウトされてモデルを始めます。

ファッションが好きだったことからモデルを辞め、アパレルブランドに就職しスタッフとして働きます。

その後、自身のブランドを立ち上げてデザイナーとして活動します。

安田美沙子の旦那の浮気歴

安田美沙子さんの旦那さんが1度目に浮気が発覚したのは2017年1月頃でした。

病院勤務の20代女性と一緒にラブホテルに入ったところをスクープされました。

当時、第1子妊娠中だった安田さんは激怒し、ガラスのテーブルをひっくり返したり、携帯をチェックしたりしていたそうです。

次に浮気したら絶対に離婚する!」と言っていたそうですが、和田アキ子さんに「一度は許さないと」と促され、旦那さんも「もう二度としない。今度あったら別れる」と宣言していたそうなのですが。

2度目の浮気が発覚してしまいます。

懲りずにファッション関係の仕事で知り合った女性と再び浮気し、第二子が生まれてからしばらくしてから真剣の交際に発展したとも言われています。

旦那さんが関わっていた展示会に、浮気相手の女性が顔を出し、安田さんや子供とバッティングしたこともあったそうですが、関係がバレていなかった為、2人とも堂々としていたようです。

安田美沙子の旦那は必ずまた浮気する!?

2度目の浮気も許してしまった安田美沙子さん。

世間からは、「必ずまたする」「2度したら絶対3度目もある」という声が多く上がっています。

安田さんは、3度目の浮気があった時も許すのでしょうか・・。

安田美沙子が浮気を許す理由は事務所退社?

安田さんはギャラを巡って事務所と揉めていたそうで、昨年の契約満了とともに退社しています。

安田さんは月収200万円はあったそうですが、知り合いにもっと要求した方が良いと言われ、弁護士まで立てて話し合いを行なっていたといいます。

結局、事務所と折り合いがつかず、退社することになったようです。

月収200万円もあれば十分すぎると思いますけどね。

そこまで安田さんがギャラにこだわるのは、旦那さんが経営するアパレルブランドの店舗が次々と閉店し、今後の生活に不安があったのではないかと言われています。

旦那さんが経営するアパレルブランドは、最盛期に年商7億円とも言われていましたが、ここ2、3年はかなり経営が苦しいようです。

事務所を退社した矢先に旦那さんの浮気が発覚し、タイミング的に離婚するのは収入面で不安があったのではないか、と言われています。