芸能人

田中みな実が実践している美容法まとめ!通っているジムはどこ?

田中みな実さんは美しさを維持するために、かなりストイックに努力をされているというイメージがありますね。

いったい、どんな美容法を実践されているのか、とても気になります。

そこで今回は、田中みな実さんが日々実践されている美容法を、まとめていきます!

田中みな実が実践している美容法まとめ!

田中みな実の美容法「身体に良い食事を心がける」

自宅では、ほとんど自炊をされているという田中みな実さん。

食事にはとてもこだわっていて、夜は消化の良いものを食べて胃を休ませているのだそうです。

朝はお皿いっぱいのフルーツを食べて、水分や酵素やビタミンなどをたっぷり吸収するとのことです。

納豆や豆乳などの発酵食品は、毎日摂るようにしているそうですよ。

田中みな実の美容法「良質な水をたっぷり飲む」

なんと、1日3リットルの水を採っているそうです!

過去に水分を採らなさすぎて倒れたことがあったそうで、それからはたっぷり飲むように心がけているといいます。

水の質にもしっかりこだわり、pHは7.4のものを飲んでいるそうです。

pHとは水分中の水素イオンの濃度を表す数値で、体液がpH7.4のため、たくさん飲むことで排出機能が整うようです。

田中みな実の美容法「とにかく日焼けしない」

普段から日傘で紫外線防止し、日焼け止めは一年中、顔や身体に塗っているそうです。

また、日焼け止めのサプリも愛用した徹底ぶりだといいます。

愛用しているサプリは、EYE-LENS クリスタルトマトというサプリです。

EYE-LENS クリスタルトマト

田中みな実の美容法「毎晩スチーマーを浴びながらクレンジングする」

田中みな実さんは毎晩、スチーマーを顔に浴びながらメイクを落としているそうです。

スチーマーをあてることで、肌を柔らかくほぐすことができるため、時間をかけてゆっくりクレンジングをしているそうですよ。

愛用のスチーマーはパナソニックのものだそうです。

 

時間がない時は、その後のケアはオールインワンでさっと済ませることもあるようです。

面倒な方は、朝、クリームをつけるときだけでも使用すると、1日崩れない肌になるとおすすめされています。

田中みな実の美容法「美顔器で肌をケアする」

田中みな実さんは、美顔器を使って顔のケアをされています。

愛用している美顔器は、セルキュア4T Plusというものです。

 

とても高くて私はなかなか手が出せませんが、「ファンデーションが必要なくなりそう!」「小ジワが目だなくなった!」「二重アゴが気にならなくなった!」などの口コミで話題になっています。

かなり効果があるようで、数多くの芸能人やモデルの方たちも愛用しているそうですよ。

田中みな実の美容法「お気に入りのシートマスクでケアをする」

田中みな実さんは、スキンケアにシートマスクでのケアもルーティンに入れているそうです。

シートマスクをすると特別感が増して気分も上がるのだそうです。

どうしても時間がないときには、マスクをつけたまま準備をすることもあるといいます。

田中みな実さんが特にお気に入りのマスクは、オルフェスのマスクです。

 

いろんな種類があるので、気分に合わせて使い分けることもできますよ。

田中みな実さんは、シートマスクを使った簡単な美容法、乳液仮面返しも実践されています。

【乳液仮面返し】

  1. シートマスクを10分ほど顔にはります。
  2. マスクをしている上から、乳液を顔全体に伸ばすように、たっぷり上から塗ります。
  3. シートマスクを裏返して、乳液をつけた面を肌につけます。この状態でまた10分ほどおきます。乳液が肌に浸透して、モチモチの肌になります。

簡単にできそうなので、ぜひ試してみてくださいね!

田中みな実の美容法「お風呂上がり、体を拭く前にオイルを塗る」

田中みな実さんは、お風呂から上がってタオルで体を拭く前に、全身にオイルを塗り込むのだそうです。

オイルの種類は特に決めていないそうで、顔に使って合わなかったものなどを使用しているといいます。

濡れた状態でオイルをなじませることで、水分とうまく混ざり、自然なツヤ感が出てしっとりと保湿されます。

田中みな実の美容法「姿勢に気をつける」

田中みな実さんは、普段何気ないときにも姿勢に気をつけているそうです。

ちょっとの隙間時間に、肩甲骨を伸ばすストレッチなどを取り入れて実践しているといいます。

【肩甲骨や鎖骨を整えるストレッチ】

  1. 肩甲骨を寄せた状態で、両手のひらを背中側で組みます。(手のひらはぴったりくっつけて)
  2. 肩が上がらないように注意しながら、グーにした手を上下にゆっくり動かします。

デコルテをきれいに見せてくれるクリームも愛用しています。

 

ハリやツヤのあるデコルテへ導いてくれる専用のクリームで、季節問わず使いやすい使用感なのだそうですよ。

気になる方はぜひ、試してみてくださいね。

田中みな実の美容法「ジムに通ってメンテナンスする」

田中みな実さんは、疲れていても週に2回はジムに行くことを怠らないそうです。

とてもストイックですよね!

その日のコンディションで、ストレッチだけにするなどして、内容は調整しているようです。

田中みな実が通うジム「ラ・フォイーユ 青山」

田中みな実さんが通っている1つ目のジムは、ラ・フォイーユ 青山です。

こちらは筋トレというよりもストレッチ感覚で、骨盤をしっかり整えてくれる効果が期待できるそうです。

住所東京都港区南青山2-2-15 ウイン青山 543
電話番号03-6416-0056
営業時間8:00~21:00
休み年末年始
ホームページhttps://www.lafeuille.jp/

田中みな実が通うジム「STELLA GYM」

田中みな実さんが通っている2つ目のジムは、STELLA GYMです。

パーソナルトレーナーの玉置達彦さんが経営されているジムで、こちらは筋トレがメインになるようです。

完全パーソナルで、自分に合ったプログラムを組んでもらえるそうですよ。

住所東京都港区六本木7-18-11 DM ビル 5F-C
ホームページhttps://tstars.jp/

営業時間などの詳しいことは書かれていませんでしたが、ホームページにお問い合わせ欄があり、まずは無料カウンセリングを受けてから、利用のプランなどを個々に合わせて考えてくれるという流れのようです。

まとめ

田中みな実さんが実践している美容法を、まとめてみました。

本当にストイックに美を追求されているということがよくわかりますね。

怠け者の私には真似できそうにないものも多いですが、田中みな実さんのようにキラキラ輝く素敵な女性に近づくことができるよう、簡単にできそうなものから取り入れてみようと思います!

皆さんも、気になる美容法があれば、ぜひ、試してみてくださいね。