テレビ・YouTube

美奈子の長女ノエル が女児を出産!旦那はどんな人?高校はどこに通っていた?

ビッグダディの元妻として有名になった美奈子さんの長女、乃愛琉(のえる)さんが女の子を出産しました。

美奈子さんは36歳にして孫が誕生し、おばあちゃんになりました!

2019年の夏に放送された番組「ザ・ノンフィクション」では、乃愛琉さんは高校を中退して佐川急便で働いている様子が放送されていましたが、その頃にはもうすでに妊娠していたことになりますね。

びっくりです。

旦那さんはどんな人なのかも、気になるところです。

乃愛琉と旦那さんは高校時代に出会っていた?

放送された「ザ・ノンフィクション」の番組内で、こんな場面がありました。

f:id:guutarazuki:20200207194931p:plain
https://twitter.com/

美奈子さんの今の旦那さんである佐々木義人さんが「乃愛琉の彼氏来たの?」と、聞く場面です。

この頃はまだ乃愛琉さんは高校生ですが、時期的にこの時の彼氏が今の旦那さんである可能性は高いですね。

f:id:guutarazuki:20200207195018p:plain
https://twitter.com/

乃愛琉さんは、「18歳なったら家を出て一人暮らしをしたい」と話していました。

新しいお父さんである義人さんに対して、いろいろと不満があったようですね。 

乃愛琉が通っていた高校はどこ?

乃愛琉さんは、埼玉県立新座高等学校に通っていたようです。

ちなみに埼玉県立新座高等学校の偏差値は41です。

せっかく行っていた高校なのですが、乃愛琉さんは辞めてしまいます。

もしかしたらこの時に、妊娠が発覚していたのかもしれません。

番組内では将来のことなどを話す場面もあったので、まだ両親には妊娠のことを話していなかった可能性はあります。

高校を中退し、佐川急便で働く乃愛琉

高校を辞めた乃愛琉さんは佐川急便の派遣社員として働き始めます。

初めは短時間勤務だったようですが、途中からフルタイムに変更していたようでした。

f:id:guutarazuki:20200207194839p:plain
https://twitter.com/

この頃には妊娠しているはずですから、フルタイムに変更するということに疑問を感じてしまいます。

もしかしたら、働けるうちに少しでもお金を貯めようとしていたのかもしれませんね。

乃愛琉の妊娠を発表

2019年12月23日、美奈子さん家族のYouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」の中で、乃愛琉さんの妊娠を発表しました。

その頃にはもうすでに妊娠8ヶ月!

乃愛琉さんは時々出演していたのですが、まったく気がつきませんでした・・。

f:id:guutarazuki:20200207195156j:plain
https://instagram.com/

美奈子さんの子供がまだ1歳なので、孫と同年代になります。

すごいですね!

乃愛琉が女の子を出産!

2020年2月6日、乃愛琉さんは元気な女の子を出産しました。

顔は隠れていますが、乃愛琉さんの後ろに旦那さんらしき男性が写っていますね。

f:id:guutarazuki:20200207193740j:plainhttps://twitter.com/

とても幸せそうです。

乃愛琉の子供の顔や名前は?

美奈子さん家族のYouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」の中で、乃愛琉さんの子供の顔や名前が紹介されていました。

子供の名前は「琉愛(りあ)」ちゃんだそうです!

「乃愛琉」という字を反対から読んで、そう名付けたとのことです。

乃愛琉さんはたくさんの妹さんたちをお世話してきたと思うので、赤ちゃんの扱いは慣れているかもしれませんね。

乃愛琉の旦那はどんな人?

乃愛琉さんの旦那さんはどんな人なのか気になりますが、一般人なので情報は公開されていません。

美奈子さんと義人さんは、「イケメン」「とても良い人だから安心している」とYouTubeの中で話していました。

お相手は佐川男子ではないそうなので、やっぱり高校時代にお家に遊びに来ていた彼氏の可能性が高いのではないのでしょうか。

結婚式はまだしていないようですが、旦那さんとの新婚生活をスタートさせているようですね。

美奈子さんも。お手伝いしたくても自分の子供たちのお世話もあるので、しばらく大変かもしれませんね。

世間の声

乃愛琉さんは早く自立したいという気持ちがあったようなので、良かったのではないでしょうか。

ただ子供が小さいうちは良いかもしれませんが、思春期とかそれなりの年齢になってからが、いろいろと大変になってくるかもしれませんね。

乃愛琉さんはまだ若く、これからでもたくさん学ぶ機会はあると思うので頑張ってほしいです。