歌手

ミイヒが嫌いな人が増えてきた理由は?贔屓されて性格が悪いと噂に!?

大人気グループのTWICEを生んだ、JYPによるオーディション「Nizi Project」で、一際注目されている鈴野ミイヒさん。

ミイヒさんは歌もダンスもとても上手で可愛らしく、餅ゴリからもとても評価されていましたね!

そんなミイヒさんのことを、嫌いだと思う人が少しずつ増えてきているようなので、今回はその理由をまとめていきたいと思います。

ミイヒが嫌いな人が増えてきた理由は?

「Nizi Project」のオーディション番組で、まだ15歳とは思えないぐらいの魅力が評価されて大人気となった鈴野ミイヒさん。

ミイヒのプロフィール
  • 本名:鈴野未光
  • 生年月日:2004年8月12日
  • 血液型:O型

ミイヒさんはTWICEのファンで、コンサートを見に行った時にスカウトされ、JYP練習生になりました。

歌のダンスも上手で、オーディションメンバーの中でも一際目立っていますよね!

そんな絶賛されているミイヒさんですが、少しずつ嫌いだと思う人が増えてきているようなのです。

とても魅力的で可愛らしいミイヒさんが嫌われるのは不思議ですが、嫌いだと感じた人の理由は一体何なのでしょうか?

ミイヒは餅ゴリに贔屓されすぎ?

ミイヒさんは、「Nizi Project」のオーディション番組が始まった当初から、餅ゴリにベタ褒めされていました。

他のメンバーには厳しい言葉を浴びせていた餅ゴリですが、ミイヒさんにはデレデレな様子で、いつも最高の笑顔が向けられていましたね(笑)

顔も可愛いしスタイルも良いし、歌やダンスも上手!

アイドルとしての愛嬌もあって、完璧ですね!

餅ゴリの評価が高くなるのは自然のことのように感じますが、ミイヒさんに何ひとつ指摘をしないところや、デレデレしすぎなところが(笑)贔屓しているように見えてしまうのかもしれませんね・・。

ミイヒの性格があざとい?

チーム戦のオーディションで、ミイヒ、リマ、アヤカの3人チームで披露した歌とダンスが、餅ゴリから一番高い評価を受けました。

その時に、勝ったのにもかかわらずミイヒさんが泣いたことで、負けたチームへの配慮がなくて、性格のあざとさを感じた、という人が少なくなかったようです。

負けたチームのリリアさんが隣からミイヒの背中をトントンして慰めていていますね。

この場面を見ると、泣きたいのは負けたチームの方なのでは?という気持ちにもなってしまいますね。

ミイヒさんがこの時に泣いてしまったのは、プレッシャーを感じていたからだ、とあとで話していました。

今まで自分への評価が高すぎたために、ひとりでたくさんのプレッシャー抱えていたのでしょうね。

まだ16歳ですし、泣いてしまうのも当然ですよね。

若いのによく頑張っているなあ、と感心してしまいます(笑)。

まとめ

ミイヒさんのことを嫌いになる人が増えてきた理由について、まとめてみました。

確かに少し贔屓されているようにも見えますが、実力がありますし、アイドルとしてもとても魅力があると思うので、仕方ないのかもしれませんね。

性格は、まだ15歳ということで幼さを感じますが、まだまだこれから素敵な女性に成長されるのではないでしょうか。