芸能人

沖縄旅行の新田真剣佑の彼女の服が阿佐谷姉妹!泊まったヴィラはどこ?

新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出されていた5月11日〜13日、ファッションブランドの社長と友人たち、山田孝之さん家族やモデルのNikiさんと一緒に、新田真剣佑さんが彼女を連れて沖縄旅行に行っていたという報道がありました。

そんな中、新田真剣佑さんが連れていた彼女の服がダサくて、まるで阿佐谷姉妹だと言われているようですね。

今回は、そんな新田真剣佑さんの彼女について、2人が泊まっていたヴィラという滞在先の情報と一緒にまとめていきます!

新田真剣佑のが彼女と沖縄旅行!

山田孝之さん家族とモデルのNikiさんの沖縄旅行に、新田真剣佑さんと彼女があとで合流するという形の旅行だったようです。

ファッションブランドの社長さんがヴィラという豪華な滞在先を借り切り、新田真剣佑さんと彼女はヴィラの離れ」に2人きりで泊まったそうです。

5月11日の夜21:00頃、新田真剣佑さんと彼女は有名な沖縄料理店で食事をしているところをスクープされています。

黒猫が顔を出し、2人を見ているようですね。

黒猫の可愛い様子を、2人で眺めているようです。

彼女さんは、まだ若そうですよね。20代前半くらいでしょうか。

2人は終始ラブラブな様子で、イチャイチャしていたそうですよ。

新田真剣佑の彼女の服がダサくて阿佐谷姉妹!

新田真剣佑さんの彼女は一般女性だそうで、顔は出ていませんでしたが、服装がダサいと言われているようですね・・。

ピンクのヒラヒラがついた服装で、まるで阿佐谷姉妹みたい!だと話題になっています。

こんな合成写真も作られているのを見つけてしまいました(笑)

失礼ながら、爆笑してしまいました・・。すみません。

別の日に撮られている写真には、また違った雰囲気の服装をしている彼女が撮られていました。この日はフリフリしていなくて、色もシックな服装ですね。

正直、新田真剣佑さんの彼女のイメージが思っていた雰囲気とは違っていました。イケメンなので、モデルさんや金髪美女など、もっと派手な女性を連れている印象が勝手にあったので、少しびっくりでしたね。

個人的には、彼女というより遊んでいる女性の中の1人なのかな、と感じています・・。

新田真剣佑と彼女が泊まったヴィラってどこ?

山田孝之さんの知り合いのファッションブランド社長が借り切った、豪華な宿泊先のヴィラが、どんなところなのか気になるので調べてみました。

ヴィラは、那覇空港から車で1時間ほどの場所にあって景色も良く、庭にプールもついています。

良いですね!こんな豪華な場所に泊まれるなんて、夢のようです!

ヴィラの地図はこちらです!車国道58号線か、沖縄自動車道石川I.C.を経由して車で約70分ほどの場所にあります。

空港からは送迎のリムジンバスも出ているようですよ。

まとめ

新田真剣佑さんの彼女の服装が阿佐谷姉妹に似ているという情報と、2人が泊まったヴィラについての情報をまとめてみました。

阿佐谷姉妹のような服装は、彼女の趣味なのでしょうか?ですが、別の日には全く違うあっさりとした服装でしたね。

ヴィラもすごく豪華すぎて、新型コロナでみんな大変な時に何をしているんだ・・、と思ってしまいました。

だいぶバッシングを受けていたようですが、これから山田孝之さんや新田真剣佑さんはどうなるのかも気になります。