アナウンサー

高橋真麻の旦那ってどんな人?職業や2人の馴れ初めは?

1歳年上の会社員と結婚した、高橋英樹さんの娘でフリーアナウンサーの高橋真麻さん。

2020年4月には、待望の第一子となる女の子を出産されました。

そんな高橋真麻さんの旦那さんって、いったいどんな人なのでしょうか。

高橋真麻 第一子妊娠!

高橋真麻さんは2018年12月、1歳年上の会社員男性と結婚しました。

交際から約3年でのゴールインで、旦那さんからプロポーズをしてくれたそうです。

https://twitter.com/
その後、順調に第一子を妊娠し、2020年4月末に女の子を出産されました。

お父さんの高橋英樹さんも、孫の誕生は嬉しかったでしょうね!

仕事の関係上、妊娠は少し早めの発表にしたんだそうです。

早めに知ってもらった方が安心ですよね。

高橋真麻の旦那さんって、どんな人?

高橋真麻さんの旦那さんは、幼稚園から大学までエスカレーター式で慶應義塾に通ってきたそうです。

きっとお坊ちゃんなのでしょうね。

https://twitter.com/
会社員と言われていますが、創業40年を超える不動産の会社の社長さんだとの情報もあります。

過去には楽天の会社に勤めていたこともあるとのことだそうです。

一般人のため顔画像が出回っていないようですが、韓国俳優の「ユン・テヨン」に似ていると言われているようですよ。

高橋真麻と旦那さんとの馴れ初めは?

2人は学生時代から友達だったそうですが、お互いに意識することはなかったようです。

https://twitter.com/
学生時代の仲間といつも通りに集まってカラオケに行った時、たまたま2人でデュエットすることになってから、男性として意識し始めたのだとか。

そんなことがあるのですね!

約5年間の友達関係のあと交際に発展し、3年の交際を経て結婚に至りました。

待望の孫誕生で、高橋英樹は?

f:id:guutarazuki:20191203153236j:plainhttps://twitter.com/

新型コロナウイルスが蔓延していて心配だったでしょうが、無事に第一子のなる女の子が誕生して良かったです。

真麻さんは娘さんの顔を、自分が生まれた時と同じようにガッツ石松さんに似ているとブログで綴っています。

高橋真麻さんが妊娠中、高橋英樹さんは妻である真麻さんのお母さんがなかなか子宝に恵まれずに苦労したそうなので、喜びよりも心配が大きかったようです。

高橋英樹さんが育休を取る、なんていう話もあるみたいなので、きっとデレデレになって孫を可愛がってくれるのでしょうね。