芸能人

小松菜奈がジヨンと破局した理由は?菅田将暉とお似合いすぎる!

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛が発覚しましたね!

とてもおしゃれで個性的で、お似合いな2人です。

小松菜奈さんといえば過去にBIGBANGのリーダーG-DRAGON(ジヨン)さんとの熱愛が報じられていました。

ジヨンさんと別れてしまった理由はなんだったのでしょうか。

小松菜奈とG-DRAGON(ジヨン)の破局理由

小松菜奈さんはBIGBANGのボーカルでリーダーのG-DRAGON(ジヨン)さんと2016年頃から交際していたと言われています。

小松菜奈さんがBIGBANGのファンだったそうで、仕事で共演した時に一緒に写真を撮ったことがきっかけだったそうです。

https://twitter.com/
しかし、2018年1月にG-DRAGON(ジヨン)さんは新しい彼女の元AFTERSCHOOLジュヨンとの交際が報じられ、小松菜奈さんとの破局が明らかになりました。

https://twitter.com/
2人の破局原因は、G-DRAGON(ジヨン)さんに新しい彼女ができたからではないかと言われています。

2人はとても仲が良かったそうですが、日本と韓国の遠距離恋愛だったことですれ違いが起きやすかったのでしょうね。

G-DRAGON(ジヨン)さんもかなりのモテ男だそうなので、仕方ないですね。

G-DRAGON(ジヨン)は水原希子とも交際していた

G-DRAGON(ジヨン)さんは、小松菜奈さんの前に水原希子さんとも交際していたそうです!

https://twitter.com/

https://twitter.com/
G-DRAGON(ジヨン)さんが「ViVi」の雑誌の表紙を飾っていた水原希子さんに一目惚れし、猛アタックをしたのだとか。

2人は2010年頃から交際に発展しましたが、2015年にはG-DRAGON(ジヨン)さんの音楽活動が忙しくなり、破局したと言われています。

それでも5年も交際が続いていたのなら、すごいですね。

モデル仲間の小松菜奈さんと水原希子さん。

https://twitter.com/

2人は現在も仲が良いそうですよ。

小松菜奈と菅田将暉がお似合いすぎる!

現在は小松菜奈さんと菅田将暉さんの熱愛が発覚しましたね!

2015年に2人は映画「ディストラクション・ベイビーズ」の共演で出会い、続けてダブル主演映画「溺れるナイフ」ではキスシーンも演じたことで、親交を深めていたといいます。

友人関係だった2人が交際に発展したのは、2019年秋頃だそうです。

3度の映画共演のほかに、ファッションブランド「ニコアンド」のCMでも共演していますね。

2人がとてもお似合いだと、世間では話題になっているようですね!