ジャニーズ

キムタク長女Cocomiの出身高校や大学はどこ?フルートの実力がすごい!

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女、木村心美さんが「Cocomi」として芸能界デビューされましたね!

妹のkokiさんがモデルとしてデビューされたので、お姉さんはてっきり一般人を貫くのだと思っていました。

「VOGUE JAPAN」の表紙でのモデルとしてデビューするとのことで、さすが2人の子供という感じですね。

美貌だけではなく、フルートの腕前もすごいようです。

今回は、そんなCocomiさんの出身高校や通われている大学なども含めてまとめてみました!

木村心美が「Cocomi」として芸能界デビュー!

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女、Cocomiさん。

https://twitter.com/

木村拓哉さんと並ぶとまるで恋人みたいですね!

Cocomiさんは、ファッションブランド「ディオール」のビューティー、ファッション、ファインジュエリー&タイムピーシズのジャパンアンバサダーに就任したことが明らかになりました。

また、「VOGUE JAPAN」5月号の表紙を飾り、芸能界デビューを果たしました。https://twitter.com/

Cocomiさんは「ディオール」の2020年春夏オートクチュールを着こなしています。

デビューとは思えないくらいに、存在感たっぷりですね!

Cocomiのプロフィール

Cocomiさんの現在わかっている情報をまとめました。

名前:木村心美
芸名:Cocomi
生年月日:2001年5月1日

3歳でバイオリンを始め、11歳でフルートを始めた。
インターナショナルスクールに通っていた為、英語とフランス語が話せる。

Cocomiさんは自身のインスタグラムで発信もされていますね。


Cocomiの画像

幼少期の頃の写真がこちらです。

https://twitter.com/
こちらは小学生の頃の写真です。

https://twitter.com/
小さい頃からやっぱり可愛かったのですね!

現在の成長されたCocomiさんの様子がこちらです。

https://twitter.com/

https://twitter.com/

ショットによっては雰囲気は違いますが、やっぱりとても可愛いですね!

何よりも、やっぱりセレブ感が漂っています!

妹のkokiと似てる?

妹のkokiさんとの顔は似ているのでしょうか?

https://twitter.com/

2人とも可愛いですが、系統が違いますね。

どちらかといえば、Cocomiさんは工藤静香さん似ていて、kokiさんは木村拓哉さんに似ているように感じます。


Cocomiのフルート演奏がすごい!

Cocomiさんは、フルートの実力がすごいそうです!

妹のkokiさんもピアノやフルートを一緒にされていたようですね。

https://twitter.com/

Cocomiさんは3歳でバイオリン、11歳でフルートを始めています。

2019年の高校3年生の時には、第2回日本奏楽コンクールで最高位の準グランプリを受賞(グランプリ該当なし)した他、数々の音楽賞を受賞しているそうです!https://twitter.com/

Cocomiさんは今後、フルートの勉強を中心に大学で学びながら、音楽家として本格的に活動していく予定だといいます。

モデルとしても活動しながら、音楽家としてもどんどん学びを深めていくということでしょうね。

Cocomiの出身学校や大学

Cocomiさんは幼少期から中学生までは渋谷区にあるThe British School in Tokyoというインターナショナルスクールに通っていました。

この学校は日本人がほとんどおらず、外国人の生徒ばかりだといいます。
そこで英語やフランス語を習得したのですね!

インターナショナルスクールを卒業後、桐朋女子高等学校音楽科に進学しました。
この学校は音楽の名門と言われているそうです。

そこの指導教員である神田寛明さんに師事し、フルートを練習していたそうです。
その学びが、フルートコンクールでの受賞に結びついたのでしょうね!

大学もそのままエスカレーター式で桐朋女子大学音楽学部に進学されました。
音楽家を目指す人を育てる学校だそうで、小澤征爾さんや高島千佐子さんなど数々の音楽家の方たちが卒業されているそうです。

世間の声