芸能人

林遣都が島崎遥香と熱愛もすでに破局していた!?元カノ中村ゆりとはいつ破局?

林遣都さんといえば「スカーレット」「おっさんずラブ」で大活躍の俳優さんですね。

長らく中村ゆりさんと交際していたとのことでしたが、いつの間にか破局して、元AKBの島崎遥香さんと交際しているとの噂がありました。

林遣都、島崎遥香と熱愛発覚!?

林遣都さんは、韓国人の女優・中村ゆりさんと長らく交際が続いているものと思われていましたが、破局していたそうです。

その後、週刊文春で林遣都さんと島崎遥香さんの熱愛が報道されました。

島崎遥香さんはAKB卒業後はすっかりメディアへの露出が減っていたので、芸能界から干されたのではないかという説まで出ていました。

林遣都と島崎遥香の出会いは「リーガルV」第4話!

f:id:guutarazuki:20200116162737j:plain

林遣都さんと島崎遥香さんの出会いは、林さんがレギュラー出演していた2018年10月~12月放送の「リーガルV」(テレビ朝日)で、島崎遥香さんが第4話にゲスト出演したことでした。

島崎遥香さんが林遣都さんにベタぼれだったらしく、このドラマでの出会いをきっかけに交際に発展したそうです!

林遣都、島崎遥香と同棲で引越し

交際することになった2人は、同棲のために引っ越しまでしていたとのことです。

2019年夏頃から計画し、2019年11月末には引っ越しが完了していたのだとか。

f:id:guutarazuki:20200116162601j:plain

11月末以降、何度も引っ越し先のマンションを出入りする島崎遥香さんが目撃されていました。

この服装って・・??パジャマでもないし、ずいぶん個性的なセンスなのですね。余計に目立ってしまいそうですが(笑)

林遣都、島崎遥香と遠距離で破局!

熱愛を報じられた林遣都さんと島崎遥香さんですが、なんとすでに破局していることがわかりました。

f:id:guutarazuki:20200116162418j:plain

林遣都さんが、NHKドラマ「スカーレット」の撮影のため、関西に長期滞在していて遠距離恋愛になってしまったことが原因だそうです。

島崎さんは、ベタ惚れだった林さんがそばにいなくて寂しくなってしまったのでしょうか。

林遣都、同棲解消でマンションを借りる

島崎さんとの同棲のために引っ越したばかりでしたが、林さんは近くのマンスリーマンションを借りて、そこから撮影現場に通っているそうです。

中村ゆりと破局したのはいつ?

島崎遥香さんとお付き合いする前に、交際していたのが中村ゆりさんです。

中村さんは林さんの9歳年上で、2人はお芝居の話で意気投合したというエピソードもあることから、仕事上の部分で強い繋がりがある仲だとされていました。

そして、結婚間近と思われていたほど交際期間も長かったようです。

f:id:guutarazuki:20200116163714j:plain

2010年に映画「パレード」で共演し、2014年から交際スタートしているので、交際期間は約5年に及んでいました。

最後にデートを目撃されたのが2018年7月なので、おそらく2018年夏~冬にかけての破局だったと思われます。

島崎遥香さんと林遣都さんがドラマで共演したのが2018年11月なので、島崎さんの猛アタックに林さんの気持ちが揺らいだのかもしれません。

林遣都、北乃きいとも交際の過去

林さんはかつて北乃きいさんと交際報道がありました。

2008年映画「ラブファイト」で共演し、そのあと、2009年に日焼け止めの「SEA BREEZE」のCMで再共演し、熱愛に発展していました。

その後、事務所からの指示ですぐに破局してしまいました。

林さんと破局後すぐに、北乃きいさんは他の男性と熱愛報道されていました・・。

林遣都さんは今大活躍している俳優さんですし、出会いも多いと思うので、新しい彼女ができる日も近いのではないでしょうか。

まとめ

林遣都さんと島崎遥香さんが熱愛するも、すでに破局を迎えていた情報をまとめてみました。

元カノの中村ゆりさんとは、ずいぶん歳も離れていますし、おそらく復縁は難しそうですね。

まだまだ若いですし、これから素敵な女性に出会っていかれることでしょう!