テレビ・YouTube

滝沢カレンのヒューマンビートボックスが上手すぎて衝撃!小学生時代の写真がヤバイって本当?

ユーモアのある言い回しでバラエティに引っ張りだこの滝沢カレンさんですが、意外な特技があることが判明しました。

なんと、ヒューマンビートボックスがめちゃくちゃ上手いそうなのです。

そんな雰囲気に見えないので、知ったときはかなり驚きました。

滝沢カレンのヒューマンビートボックスが上手い!

滝沢カレンさんが、「ヒューマンビートボックスが出来る」と言い、披露します。

いつもユーモアたっぷりのカレンさんなので、また笑わせてくれるのかと思いきや、見事に奏でていました。

f:id:guutarazuki:20200204210921j:plain
https://twitter.com/

スタジオでも、「新しい地図」の3人が驚いて大ウケします。

f:id:guutarazuki:20200204215125j:plain
https://twitter.com/

実際に、滝沢カレンさんがヒューマンビートボックスをしている様子がこちらです。

3人とのコラボ、とても上手ですね!

滝沢カレン、ヒューマンビートボックスを習っていた!

滝沢カレンさんは、テレビで取材したことをきっかけにヒューマンビートボックスを習い始めたようです。

本気で熱心に練習していたようです。

面白いキャラなのに真面目に一生懸命に練習をして、そのギャップがまた魅力的に感じます。

世間からも、驚きの声がたくさん上がっていました。

滝沢カレンの小学生時代の写真が驚き!

滝沢カレンさんの、小学生の頃の写真がとても話題になっているようです。

その写真がこちら。

f:id:guutarazuki:20200204212724j:plain
https://twitter.com/

この、一番前の飛び抜けて背が高い小学生が、滝沢カレンさんです。

これは、またまた驚きですね。

女性ですし、これはさすがにコンプレックスを感じていたことでしょう。

もうすでに168センチあり、この頃のあだ名は「ダース・ベイダー」だったと明かしています。

背が高いおかげで、いじめっ子が何かしてきそうになってもすぐにわかったから、便利だった、と話していました。

これからも、ユーモアたっぷりに活躍されるのを楽しみにしたいと思います!