芸能人

唐田えりか、ソニー損保のCM降板理由は元カレ「かい」とのキス写真だった!?

東出昌大さんとの不倫が報じられた唐田えりかさんですが、元カレの「かい」さんとのラブラブ写真が流出して話題になっています。

唐田えりか、元カレとの2ショット写真

学生時代の元カレと思われる「かい」さんのインスタで、唐田さんとの2ショット写真がいくつか投稿されています。

f:id:guutarazuki:20200124173818j:plainf:id:guutarazuki:20200124173851j:plain

千葉県出身の唐田さんは、県立木更津東高校に通っていました。

木更津東高校は女子校であることから、彼は他校の生徒みたいですね。

唐田えりか、元カレとのキスプリクラ

また、2人のラブラブ画像も流出しています。

中には、キスしているプリクラもありますね。

f:id:guutarazuki:20200124171619j:plainhttps://twitter.com/

中には、キスしているプリクラもありますね。

唐田えりか、元カレ「かい」と一度破局も復縁

唐田えりかさんは元カレ「かい」さんと、かなりラブラブだったようですね。

交際し、一度破局するも、また元サヤに戻っていたようです。

元カレ「かい」さんと思われるツイプロに、コメントが残っていました。

f:id:guutarazuki:20200124175159j:plain

英里佳とまた付き合うことになりました!好きなのに別れるってほんとやっちゃいけないなって思いました。夢を追いかける英里佳の支えになりたい!もう絶対離れたりしない!お騒がせしてすいませんでした。これからもえりかい応援お願いします!!♡

ツイプロのアイコン画像も、唐田さんと思われる女性との2ショット写真です。f:id:guutarazuki:20200124175636j:plainhttps://twitter.com/

元カレの「かい」さんは、夢を追う唐田さんを応援したかったのでしょうね。
ですが、どんどん芸能界で活躍していく唐田さんが遠い存在に感じていったのではないでしょうか。

その後、東出昌大さんと不倫して世間を騒がせることになるとは、思ってもいなかったでしょうね・・。