芸能人

唐田えりかの韓国人の噂はデマ!不倫で韓国の所属事務所から追放か!?出身中学や高校はどこ?

東出昌大さんと不倫して話題となっている唐田えりかさん。

韓国人などの噂もありますが、唐田さんは日本人のようですね。

日本だけではなく、韓国の事務所にも所属していることから噂が浮上したみたいです。

唐田えりか、韓国のメディアでも大々的に報道される

唐田さんは韓国でも活動しており、かなり人気があったようです。

2018年から、韓国人の家庭教師の先生にマンツーマンで韓国語を習って勉強しているそうです。

f:id:guutarazuki:20200124155321j:plainhttps://twitter.com/

なんだか日本とは雰囲気が違いますね。

唐田さんが韓国で所属している事務所BHエンターテインメントも一連の不倫騒動を謝罪しましたが、韓国メディアは「日韓芸能界から追放か」と厳しい言葉で報じています。

f:id:guutarazuki:20200124153405j:plainf:id:guutarazuki:20200124153452j:plain

特に、韓国では数年前まで不倫は「犯罪」だったため、不倫に対する受け止め方がより厳しいそうです。

唐田えりか、韓国でも嫌われる

唐田さんの不倫騒動で、韓国からも厳しい意見がネット上に溢れています。

f:id:guutarazuki:20200124154935j:plainf:id:guutarazuki:20200124155057j:plain

韓国ではソン・ジュンギが主役を務めるドラマ「アスダル年代記Part3」にカラカ役として出演し、ファンが急増している最中での騒動だったため、期待を裏切られたと感じた人も多かったのだろうと感じます。

唐田えりかの出身高校はどこ?

唐田さんの出身は千葉県の君津市で、出身高校は木更津東高校です。

県立の女子校で、偏差値は46〜47だそうです。

普通科と家政科があり、唐田さんがどちらの学科に所属していたかは不明ですが、当時はスタイリスト志望だったことから、家政科の可能性が高そうです。

f:id:guutarazuki:20200124165555j:plainhttps://twitter.com/

f:id:guutarazuki:20200124162429j:plainhttps://twitter.com/

唐田さんは、高校2年生の時にアルバイトしていたマザー牧場でスカウトされたことがきっかけで、芸能界入りを果たしています。
スタイリスト志望だったものの、3歳と2歳年上の2人のお姉さんの影響でファッションしを読み、モデルになりたいという夢も抱いていたようです。

スカウトされた事務所「フラーム」は、広末涼子さんや戸田恵梨香さんなどの大物女優が所属する事務所であることから、唐田さんはとても喜んだそうです。

高校卒業後は大学には進学せず、芸能活動に専念しています。

唐田えりかの出身中学はどこ?

唐田さんの出身中学は、千葉県の君津市立八重原中学校です。

中学時代は高身長を活かして、バスケットボール部に所属していたそうです。

中学時代にも原宿でスカウトされてことがあったようですが、入りたい事務所と思えなくて芸能界入りはしなかったそうです。

せっかく芸能界入りできたのに、不倫スキャンダルとは・・。

残念ですね。