ジャニーズ

岩本照のラブホ合コンをフライデー に売ったのは「みほ」!?渡辺翔太の元カノ?

ジャニーズグループSnowManの岩本照さんが、2017年11月に未成年の女性とラブホテルで合コンして飲酒をしていたことが発覚ました。

岩本照さんは活動を一定期間自粛するそうです。

この情報をフライデーに売った疑惑として、「みほ」さんという1人の女性が話題になっています。

SnowMan岩本照が未成年とラブホで飲酒!

今年1月にデビューしたばかりのジャニーズグループSnowManのリーダー岩本照さんが、2017年11月に未成年の女性とラブホテルで合コンをし一緒に飲酒していたことが発覚しました。

それを受けて、岩本照さんは活動を一定期間自粛することになりました。

フライデーに掲載された写真がこちらです。

確かによく見てみると、ホテルの一室でベッドに座っているようにも見えますね。

未成年の女性の証言

フライデーの情報に出てくる、当時未成年で合コンに参加していた元アイドルの女性の話によると、他にも2人未成年の女性が参加していたのだといいます。

元アイドルや元サロンモデルの女性たちだったようです。

当日の夜に女友達からジャニーズJr.の子が来る合コンが深夜1時からあると誘われ、教えられた住所に行くと渋谷のラブホテルだったといいます。

ホテルに入ると岩本照さんを含む5人の男性が待っていて、1リットルのボトル入り焼酎などが用意されていたそうです。

未成年なのに夜中の1時に合コンに行く女性の方も問題でしょうけどね。

フライデーに情報を売った女性は「みほ」?

フライデーに登場してくる当時未成年で合コンに参加したという元アイドルの女性は、「みほ」という人物なのではないかと話題になっています。

また、その女性がフライデーに情報を売ったのではないかと言われています。

「みほ」さんは有木美穂という名前だそうで、SNS上に動画を上げて「みほ、売ってない」などと反論していました。

タバコを吸いながら喋っていますし、話し方も品がないですね。

元アイドルということだったので、正直もっと可愛いのかと思っていました。

「売っていない」と話していた有木美穂さんですが、また別の日に上げたSNSの動画では、「フライデーに売ったんですか」の質問に「作戦大成功」と発言されていました。

これが本心なのかもしれませんね。

「みほ」はSnowMan渡辺翔太の元カノ?

有木美穂さんはSnowManの渡辺翔太さんの元カノと言われていて、以前から2人の電話音声などが流出していたそうです。

有木美穂さんは、渡辺翔太さんとの情報も売ろうとしていたそうですが、周りに止められてやめたと話していたといいます。

お金欲しさに、渡辺翔太さんも有木美穂さんに売られてしまう可能性はありそうですね。

世間の声