テレビ・YouTube

いきなりマリッジ3タケルのプロフィールや経歴まとめ!美容院はどこ?オネエ疑惑は?

AmebaTVの恋愛リアリティーショー、いきなりマリッジ3に出演したタケルさん。

スラっとしたイケメンですが、自分のことを「アタシ」と呼んでいますね。

今回は、タケルさんのプロフィールや経歴、働いている美容院などを紹介していきます!

いきなりマリッジタケルのプロフィール

https://twitter.com/

名前:富永武尊(とみながたける)
ニックネーム:タケル、Tommy
生年月日:1986年7月10日
出身:徳島県徳島市
居住地:東京都
職業:ヘアメイクアップアーティスト

フリーでヘアメイクアーティストや美容師として活躍されています。

メイクの世界ではTommyという名前でけっこう有名なのだそうです。

Tommyのホームページ

いきなりマリッジタケルの経歴

ZEST美容室というところで8年間美容師として勤務されていました。

美容師をしながら4年間メイクを学び、2014年7月1日からフリーのヘアメイクとして活躍を始めたのだとか。

多くの有名人、

広瀬アリスさん
真剣佑さん
橋本マナミさん

などの方々のメイクを担当したことがあるそうですよ!

今も美容師としての活動は継続されています。

いきなりマリッジでは、美容専門学校の講師もしている様子が放送されていましたね。

https://www.instagram.com/

ご自身のことを「HAIR MAKE CROWN」と名乗っているそうで、人を幸せにするためなら何でもする道化師になるというタケルさんの思いが込められているのだそうですよ。

タケルが勤めている美容院はどこ?

タケルさんは、原宿のpeace omotesandoという美容室で美容師もされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

peaceomotesando(@peaceomotesando)がシェアした投稿

美容室ではTommyという名前で活動されているようです。

残念ながら指名はできないそうなので、髪を切って欲しい人は直接連絡するのが手っ取り早いのかもしれませんね。

タケルの出身高校や大学は?

高校はタケルさんの地元の「徳島県立城西高等学校」に通われていたようです。

https://twitter.com/
高校卒業後に上京して、「山野美容専門学校」に通われていました。

https://www.instagram.com/
この専門学校は美容系の道を目指す人たちにとっては、名門とも言われている学校なのだとか!

美容の道に進むと決めて上京したのでしょうね。

現在もブレずに美容の道を突き進んでいてかっこいいですね!

タケルの性格やオネエ疑惑は?

いきなりマリッジの放送内では自分のことを「アタシ」と呼んでいたタケルさん。

そのことから、「オネエなのでは?」という疑惑も持たれています。https://twitter.com/
ですが、いきなりマリッジに出演している時点で恋愛対象は女性であることは間違いなさそうですね。

放送内では、男性のことが好きという雰囲気や、女性のようにナヨナヨしている様子は見られませんでした。

美容に興味があって中性的な雰囲気なだけで、中身は男性なのだと思いますね。

放送内ではいつもニコニコしていて本性が見えない、営業感で嘘くさい、などと言われる場面もありましたね。

しかし、ご両親がタケルさんのことを「優しい」と発言されていたり、女性の意見を尊重して自分の悪いところを素直に認めたりと、放送を見ていて本当に優しい人柄なのだということが伝わってきました。

もともとあまり自己主張せず、怒ることも少ない性格なのかもしれないですね。