テレビ・YouTube

「いきなりマリッジ3」タケルとナツキ編の8話ネタバレと感想をレビュー

AmebaTVの恋愛リアリティーショー「いきなりマリッジ3」タケルとナツキ編の、8話が放送されましたね!

前回はお互いの知り合いを交えて食事をし、だんだん2人の仲も深まってきているように見えます。

「いきなりマリッジ3」タケルとナツキ編の7話ネタバレと感想をレビューAmebaTVの番組「いきなりマリッジ3」のタケルとナツキ編7話が放送されました。 前回は、家出していたナツキとも和解し、タケルの...

今回は、どんな展開になっていくのでしょうか。

大阪で2人でブラブラ

お互いの知り合いを交えて食事をした2人は、そのあしで大阪を散策デートをします。

買い物をしたりたこ焼きを食べたり、楽しそうでした。

タケルは「これからはもっと自分の素を出していきたい」とスタッフに話します。

ナツキが2人の男女の仲が心配に

東京の自宅に帰ってきた2人。

すぐにタケルは仕事に出かけていきます。

夜、ナツキは自分からタケルの方へ行き一緒に寝ているのだと言います。

f:id:guutarazuki:20200308215536j:plainhttps://twitter.com/

まだ男女の仲になるまで進展しておらず、ナツキはもし相性が悪かった時が心配だとスタッフに話します。

ナツキがタケルの仕事仲間の飲み会に顔を出す

タケルの仕事仲間との飲み会に、ナツキが少しだけ参加します。

f:id:guutarazuki:20200308215439j:plainhttps://twitter.com/

けっこうノリが若い飲み会でしたね。

タケルの周りの人たちって、みんなチャラそうな人ばかりな気がしますね。

ナツキはお酒も飲めるし、その辺はぜんぜん平気そうでした。

タケルがナツキのレッスンを受ける

タケルが偶然にもナツキが務めているジムの会員だったそうで、ナツキのレッスンに参加します。

タケル、けっこうつらそうでしたね。

ナツキが先輩からアドバイスを受ける

ナツキがインストラクターになる時に色々と教えてもらった先輩たちと食事をします。

結婚に対しても、先輩方からたくさんアドバイスを受けます。

先輩に「子供何人ほしいとかいう話してないの?」と聞かれた時、「してない、したかもしれへんけど覚えてない」と話します。

確かパラオの新婚旅行の時に、子供2人くらいほしいって話し合っていたような・・。

結婚は結局、一緒にいて居心地がいいかどうかだと言われたナツキは、2人でいて居心地は良いと話します。

でもまだまだ不安があるのか、「 結婚に向いてないのかも」という発言もしていました

食事の後は、酔っぱらったのか踊っていました。

2人で箱根に温泉旅行

2人は箱根の旅行に行きます。

浴衣を選んできたのですが、ナツキの浴衣が死に装束の着方になっていたのが気になりました。

f:id:guutarazuki:20200308215649j:plainhttps://twitter.com/

タケルも気付いていないようでしたね。

タケルは「今日はゆっくり話そう」と言っていました。

予告では、温泉につかりながらナツキが「貧乏だったら子供は産まない方がいい」とか言っていましたね。

タケルは「難しいな」と言ってましたが、ナツキが「考えてないから」などと話しているようでした。

いよいよナツキの実家にも行っていましたね。

ナツキのおばあちゃんがけっこう厳しそうで、タケルがタジタジになっているように見えました。

今のところなんだかんだ言っても2人はいい感じだと思います!

いきなりマリッジ初の結婚へと向かってほしいです!