テレビ・YouTube

「いきなりマリッジ3」タケルとナツキ編の5話ネタバレと感想をレビュー

AmebaTVの「いきなりマリッジ3」タケルとナツキ編5話が放送されました。

前回はパラオに新婚旅行に行き、海を大満喫している2人の楽しそうな様子が見られましたね。

今回の2人には、どんな進展があるのでしょうか。

冗談でタケルがナツキを足で蹴る!?

新婚生活8日目も、朝から海に遊びに行きます。

ミルキーウェイという、海底の泥を体に塗ってパックができる場所に向かいます。

2人は潜って海底の泥を取り、さっそく体に塗ります。

タケルがナツキの背中に冗談でペチッと泥を投げ、ナツキは「いたっ!」と言います。

これは地味に痛そうでしたね・・。

また、タケルは冗談でナツキを足で蹴って船から海に飛び込ませます。

これは・・いくら冗談でもひどいと感じてしまいました。

f:id:guutarazuki:20200216203544j:plain

f:id:guutarazuki:20200216203051j:plainhttps://twitter.com/

これは、 距離を縮めるとかそういう問題ではない気がするのですが。

いくらナツキが元気でパワフルだからといって、女性に対してすることかと思ってしまいましたね・・。

ナツキがタケルに気遣いについて話す

その後2人はキレイな夕日が見える場所に向かい、食事をします。

向かう途中、手を繋いでとてもいい雰囲気でした。

f:id:guutarazuki:20200216201830j:plainhttps://twitter.com/

そこで、ナツキは「泥を投げられたのはびっくりした」と言うと、タケルは「なかなか女性を足で蹴るなんてことないから、ノリで応えてくれたのは嬉しかった」と言います。

ナツキは「頑丈だから」と笑っていましたが、本当は嫌だったのはないかなあ、と感じました。

「そういうバカできる関係がいい」とタケルは話していましたが、そういうノリは女性からすると、自分が雑に扱われているように感じてしまいますね。

また、ナツキは自分がドアを開けても気遣いなしにタケルが先に入ってしまい、目の前に集中して周りへの気遣いが足りていないと感じた、と話します。

ナツキが「今までの男性は」と言ったことがタケルは気になったようですが、内容については言ってくれて良かったと話します。


 タケルがプチ整形する

2人は日本に帰国し、お揃いのコップやTシャツを嬉しそうに出します。

さっそくTシャツは着替えて、とても仲が良さそうでした。

新婚生活10日目、お揃いのTシャツを着てナツキは料理を作ってタケルを待ちます。

帰ってきたタケルは、「顔にヒアルロン酸を注射してきた」と言います。

f:id:guutarazuki:20200216201728j:plainhttps://twitter.com/

ナツキはこれに対しても、「いいじゃん」と言っていましたが、本当はどう感じていたのでしょうね。

2人で仲良く晩酌

タケルもお揃いのTシャツに着替え、食事をする2人。

f:id:guutarazuki:20200216202446j:plainhttps://twitter.com/

ナツキがおばあちゃんの話をすると、タケルが「おばあちゃんに会ってみたい」と言います。

少し残ったおかずを、タケルが「明日のお弁当にしたいからタッパーに入れる」というと、ナツキが「やるから先にお風呂に入っておいで」と言います。

「やるよ」というタケルに、「洗い物おいておくから、お風呂上がったらやって」と言います。

このナツキの発言は、よくわかりませんでしたね。

気を遣っているのか、でも洗い物はやってと頼んだりとか。

タケルが「やる」と言ってるのだから、素直にやってもらえばいいのでは?と感じました。

もしかしたら、タケルが早くお風呂に入れるようにという気遣いだったのかもしれませんね。

タケルがナツキのポールダンスを見に行く

タケルはナツキのポールダンスを見に行きます。

f:id:guutarazuki:20200216201625j:plainhttps://twitter.com/

ナツキの同僚から、「洗い物はお願いします」などと言われるタケル。

たまたまかもしれませんが、「洗い物」というワードに反応してしまいました。

それにしても、独特な飲み方をしていますね。

f:id:guutarazuki:20200216202151j:plainhttps://twitter.com/

その後、タケルの行きつけのお店にご飯を食べに行きます。

なんとそこで、事件が発生してしまったようです。

ナツキが家を出ていく

ポールダンスを見に行った後に行ったタケルの行きつけのお店で、「レディーファーストができてない」「気持ちを感じない」とナツキに言われたそうです。

そのままナツキは帰ってきていないといいます。

f:id:guutarazuki:20200216201518j:plainhttps://twitter.com/

ナツキによると、行きつけのお店だったのに紹介もしてくれないし、自分のことしか見えていないタケルに幻滅してしまったといいます。

一度、タケルには気遣いの話はしたのに、それでも変わっていないことが気になったようです。

f:id:guutarazuki:20200216201415j:plainhttps://twitter.com/

ナツキは自分が人に気遣いをたくさんする人だから、余計にそれが目についてしまうのだろうなと感じます。

また、それを自分なりのポリシーのように感じているのかもしれないですね。

タケルが実際どのようにお店で過ごしていたのかが分からないので何とも言えませんが、よっぽどでないと家出まではしないですよね。

ナツキはパラオで泥を投げられたりとか、足で蹴られたりとか、放送では見えていない小さなことが積み重なって、家出したのではないでしょうか。

これから2人はどうなってしまうのか、気になります!