スポーツ

池江璃花子は虻川美穂子に似てる?腕や肩の筋肉がなくなって痩せた?

白血病で闘病している競泳選手の池江璃花子さんは、化粧品のSK-IIとのコラボでベリーショート姿を披露しました。

ウイッグを外した姿で公の場に出られたのは、初めてですよね。

競泳選手だった池江璃花子さんは、たくましい体型が特徴的でしたが、今回披露した姿からは少し痩せられたようにも見えたので、その様子も一緒にまとめてみました。

池江璃花子がウイッグを外したベリーショート姿を披露

競泳選手の池江璃花子さんは、化粧品会社のSK-IIとコラボした形でウイッグを外したベリーショート姿を披露しました。

池江璃花子さんは2000年生まれでまだ19歳なので、一番おしゃれや髪型に興味がある年頃ですね。

ベリーショート姿でも、若々しくてすごく綺麗ですね。

ウイッグをつけていることも知らなかった、という人もいたようです。

ありのままの自分を見てもらいたい」というメッセージからは、池江璃花子さんの強くて芯がしっかりとした女性であることが伝わってきます。

まだ19歳とは思えないほどすごくしっかりしていて、尊敬してしまいます。

池江璃花子は北陽の虻川美穂子に似てる?

池江璃花子さんの正面を向いている画像を見ていたら、誰かに似ている気がして、しばらく考えてしまいました。

そしたらハッと、芸人の北陽の虻川美穂子さんに似てることに気が付きました!

https://twitter.com/https://twitter.com/
どうでしょうか?少し、似ている気がしませんか?

髪が長い時はそんなことは思ったことはなかったのですが・・。

ベリーショートになると印象が変わって、まるで虻川美穂子さんの若い頃みたいに見えてしまいます。

なんと、池江璃花子さんはネットで虻川美穂子さんと間違われたことがあったようですね。

間違えられるということは、やはり似ているのでしょうね。

池江璃花子が虻川美穂子と似ているという声


池江璃花子の腕や肩が細くなって、痩せた?

池江璃花子さんは、競泳選手として大活躍していた頃は筋肉があってたくましい体型をしていましたね。

https://twitter.com/
今回のタンクトップ姿を見て、やっぱり少し痩せた印象がありました。

https://twitter.com/

以前と比べると、肩や腕が細くなって筋肉も減っているように見えますね。

ガリガリとまではいかないのかもしれませんが、全体的にもほっそりした印象があります。

まだ闘病中ですので、無理せずゆっくり治していってほしいですね。

池江璃花子が痩せたという声


まとめ

池江璃花子さんは、虻川美穂子さんだけではなく広末涼子さんと似ているとも言われていたようですね。

やはり少し痩せてしまったようで心配ですが、しっかりされているしまだまだ若いので、焦らずゆっくりと治していってほしいと思います。