芸能人

本田翼がインスタで紹介した日焼け止め5種類をまとめてみた!オススメはSUQQU!

本田翼さんが自身のインスタで、ドラマ用のメイクボックスに入れて愛用している日焼け止めを公開していました。

YouTubeのチャンネル「ほんだのばいく」では、初めてスキンケアやメイクをしている動画を投稿し、話題になりましたね。

今回は、インスタで紹介された日焼け止め5種類をまとめてみました!

本田翼がインスタで紹介した日焼け止め5つ!

本田翼さんが日焼け止めを紹介しているインスタはこちらです。

日焼け止めを集めることが趣味なのだそうです。

家にはもっとあるということで、かなり日焼け止めには興味があるようですね。

それでは、それぞれの日焼け止めを紹介していきます! 

スキンアクア トーンアップエッセンス

色と光をコントロールし、肌をトーンアップ。

の透明感を引き出すラベンダーカラーの顔・からだ用日焼け止めです。

お値段は80gで1000円前後です。

SUQQU エクストラ プロテクター 50


先端技術を含む3つの紫外線散乱剤のブレンドにより、空気中の微粒子が肌に直接付着するのをブロックします。
しっとりとしたスキンケアクリームのようなテクスチャーで、心地良く香り良く肌を包んでくれます。

お値段は30gで6000円です。

本田翼さんはインスタで、

個人的にはSUQQUが1番おすすめでヨレにくく日差しもガードしてファンデの上から塗り直しても崩れにくい優れものです。

とコメントしています。

ランコム UV エクスペール トーンアップ n


独自のUVフィルターに加え、素肌を美しく守るエーデルワイスエキスが搭載されています。

さっとひと塗りで、黄ぐすみしやすい日本女性の肌をトーンアップし、透明感のある明るい真珠肌にしてくれます。

お値段は30mlで6300です。

ビオレ UV アスリズム スキンプロテクトエッセンス


水だけでなく、汗・擦れに強く落ちにくいので、日常だけでなくレジャーやスポーツ時にも使用できます。

肌になじんだ後にするする肌感触に変わり、べたつきません。せっけんで落とせます。

お値段は70gで1500円前後です。 

アスタリフト パーフェクト UV プロテクター


紫外線カット成分D-UVガード配合されており、日やけによるシミ・そばかすを防ぎます。

美容成分が肌をサポートしてくれ、メイクアップ効果により肌をワントーン明るく整えてくれます。

お値段は30gで4000円です。

日焼け止めにもプチプラなものから高価なものまでありますね。

これだけの日焼け止めを使い分けるのもすごいですが、お家にまだまだあると話す本田翼さんは、さすが女優さんだけあるなあと感じました。

少しでも参考になれば嬉しいです!