テレビ・YouTube

本田翼がYouTube初メイク動画で使用した化粧品をすべてご紹介!美肌へ投資がすごい!?

モデルやタレントとして活躍している本田翼さんのYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」内で、初めてスキンケア動画がアップされました。

「24万8千2百円を払う日の朝」というタイトルで、すっぴんの状態からスキンケアをする彼女の姿が美し過ぎると話題になっています。

そこで、そんな美しい本田翼さんは一体どんな化粧品を使用しているのか、動画内で使用していた化粧品をまとめてご紹介していきたいと思います!

本田翼がスキンケアしているYouTube動画

本田翼さんがすっぴんからスキンケアをしている動画はこちらです!

本田さんは27歳だそうですが、すっぴんがとてもお美しいですね。

本田翼が動画内で使用している化粧品

本田翼さんがYouTubeの動画内で使用している化粧品の値段や詳しい内容を調べてみました!

Stem Beaute

動画内で一番初めに使用されていたのが、こちらです。

f:id:guutarazuki:20200205164133j:plain

公式ページはこちら

再生医療でも使われる、ヒト由来幹細胞技術が使用された肌の再生力を高めるローション。

これ一本で顔だけでなく、全身のスキンケアにも使え、アイチエイジング効果もあるそうです。

お値段は、180mlで13,240円です。

目安としては、約1ヶ月分の量だそうです。

Drunk Elephant C-Firma Day Serum

動画内で2つ目に使用されていた商品です。


「Drunk Elephant」というアメリカの化粧品です。

こちらもアンチエイジング効果がある美容液で、自然のものと化学的なものをちょうどいい具合に配合されているそうです。

お値段は、30mlで15,900円です。

かなり高級なのですが、それだけ価値のあるものなのかもしれません。

Amazonや楽天からは少し安く買うことができます。

Drunk Elephant Lala Retro Wipped Cream

動画内で3つ目に使用されていた商品です。


こちらの商品も、「Drunk Elephant」というアメリカの化粧品です。

6種類の希少なアフリカ産オイルが使用されており、保湿バリアの効果が期待できる美容液です。

お値段は50mlで11,800円です。

アフリカ産のオイルが使用されているので、なんだか特別感がありますね。

こちらもけっこう高いですが、Amazonや楽天から安く買うことができます。

Dior lip grow 001

動画内で4つ目に使用されていた商品です。


一塗りで最高に輝く血色感を叶えてくれます。

ピュアな透明感を与えて24時間うるおい続けるディオール初のリップバームです。

お値段は4,180円です。

Amazonや楽天からは、3000円程で買えます。

PERIPERA INK AIRY STICK 12

動画内で5つ目に使用されていた商品です。


韓国コスメのリップで、ユニークなパッケージデザインと、プチプラ価格なのに高品質なアイテムが豊富です。

使いやすさと魅力が詰まったリップになっています。

お値段は1,000円前後となっています。

本田翼さんは、お綺麗なだけあってやっぱり高級な化粧品を使用されているのですね。

スキンケアは毎日するものなので、高級なものは少し手が出しにくいところなのが正直なところです・・。

しかし!たま〜に自分へのご褒美として購入してみるのもいいかもしれませんね!

本田翼さんと同じものを使用してみたいという方は、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。