芸能人

本田翼が実践している美容法まとめ!

いつも自然体な魅力で、キラキラ輝くオーラを放っている本田翼さん。

いつ見ても本当に美しいですよね!

普段どんな美容法を実践しているのか、とても気になります。

今回は、そんな本田翼さんが普段実践している美容法を、まとめていきます!

本田翼が実践している美容法!

本田翼が実践している美容法「食事で内側からケア」

本田翼は、普段から食べ物に気をつけているそうです。

アボカド・ブロッコリー・トマト・玉ねぎなどの野菜に、血流を良くして血液をサラサラにしてくれる黒酢の玉ねぎドレッシングをかけて食べているといいます。

朝には、イチゴ・バナナ・ヨーグルト・牛乳・チョコレートシロップを混ぜた、手作りのフルーツジュースを欠かさず飲んでいるそうです。

さらに納豆などの発酵食品も毎日摂るようにしているといいます。

本田翼が実践している美容法「マッサージやストレッチ、整体で体をケア」

本田翼さんは、ボディケアも毎日行っているそうです。

お風呂上がりに、体の水分を軽く拭き取ってから、オイルを塗っているそうです。

オイルは、「ヴェレダのホワイトバーチボディオイル」をバスルームに置いて使っているそうですよ。

 

週に1回は整体に通い、プロの手を借りて体のバランスを整えているといいます。

また、月に1回はホットヨガに通ってたり、駅から駅まで早歩きで歩いたりと、軽い運動を行っているそうです。

本田翼が実践している美容法「朝は水洗顔でさっぱり」

朝は洗顔料を使わず、水のみでさっぱり洗っているといいます。

化粧品にはこだわっているそうですが、洗顔は洗顔料をあまり使わず、水やお湯のみで洗うことが多いそうです。

そうすることで、肌の余分な皮脂を落とすことなく、乾燥しにくい肌になるのだそうですよ。

本田翼が実践している美容法「無理をしないシンプルなケア」

本田翼さんは、意外にもエステでメンテナンスするなどの特別なケアは、行っていないそうです。

スキンケアはシンプルで、化粧水・乳液・美容液・クリームと、余計な負担を肌にかけないように気をつけているといいます。

化粧品の質にはこだわっているそうで、なるべく気に入ったものを惜しみなくたっぷり使っているそうです。

また、UVケアには力を入れており、日焼け止めは数種類のものを使い分けて、欠かさず塗るようにしているそうですよ。

普段から無理せずに、できることを習慣として取り入れているようですね。

本田翼が実践している美容法「小顔体操をする」

本田翼さんは、小顔をキープするために小顔体操を行っているそうです。

  1. 顔を上に思いっきり上げる
  2. 大きく口を開けて「あ・い・う・え・お」と声を出して言う
  3. これを10回繰り返す

これだけなら、簡単にできそうですね!

本田翼が実践している美容法「生活リズムを大切にする」

本田翼さんは、睡眠時間は8時間がベストとしているそうです。

忙しいときでも、7時間はしっかり寝ることを心がけているといいます。

食事も21時以降は控えめにしているそうです。

シンプルなことですが、生活のリズムを整えることが、元気の源となっているのかもしれませんね。

まとめ

本田翼さんが実践している美容法を、まとめてみました。

日頃から、美しさを維持するために努力されていることがよく分かりますね。

無理せずにゆるく続けていることが、本田翼さんのキラキラ輝く魅力の秘訣なのかもしれません。

もし気になる美容法があれば、ぜひ試してみてくださいね!

本田翼さんが愛用しているスキンケアやメイクコスメを、こちらにまとめています。

https://1nonw.com/entry/honda-cosme/