歌手

谷口愛理はクラブルルのキャバ嬢!?ゆうこすと一緒にHKT48を解雇!

元HKT48の谷口愛理さんが、大麻を所持していたとして逮捕されましたね。

HKT48は、現在YouTubeで活躍しているゆうこす」さんと一緒に解雇になっていたようですね。

現在はモデルやキャバ嬢などをしていたそうですが、21歳で大麻って衝撃ですね。

元HKT48の谷口愛理が大麻所持で逮捕!

元HKT48の谷口愛理さんが、大麻所持の疑いで逮捕されました。

3月26日に、家族が住んでいる福岡県のマンションの一室で乾燥大麻0.025グラムを所持していたそうです。

谷口愛理さんは、

・部屋にあったのは事実だが、交際相手が置き忘れていったショルダーバッグに入っていた

・大麻かもしれないと思っていた

と供述しているそうです。

ですが、使っていた部屋からは大麻を巻く紙や器具なども見つかったそうなので、一緒に使用していた可能性が高いですね。

谷口愛理は「ゆうこす」と一緒にHKT48を解雇されていた!

谷口愛理さんは半年ほどしかHKT48に在籍しておらず、2012年8月に脱退しています。

それは、当時の事務所の支配人のツイッターに、一部のメンバーの喫煙や飲酒、彼氏がいるなどの情報が書き込まれたことが原因だったと言われています。

その事実がはっきりしないまま、

・菅本裕子(ゆうこす )

・研究生の江藤彩也香

・仲西彩佳

・谷口愛理

の4人が突然HKT48を脱退してしまいます。

こちらが現在YouTuberとして活動している「ゆうこす 」さんです。

https://twitter.com/
4人が急に脱退したことで、事実上の解雇だったのではないかと言われているようです。

この事態が起きる前にはある文書がネット上に出回っており、それは関係者からのリークだったのではないかと注目されていました。

その文書の内容がこちらです。

・菅本裕子(ゆうこす )、江藤彩也香、谷口愛理、他もう1人(未確定)がファンの家で男性3人とお泊まりした

・お泊まりしたの男性の中に谷口愛理さんの彼氏がいた

・彼女たちは缶チューハイなどのお酒を飲んでいた

・菅本裕子(ゆうこす )がマルポロライトメンソールを吸っていた

・男性の1人がHKT48の研究生の兄と同級生で、事実を知った研究生が密告したことで発覚した

これが本当ならば、解雇されても仕方ないのかもしれませんね。

谷口愛理はCLUBLULUのキャバ嬢「るな」!?

ネット上には、谷口愛理さんと思われる「あーりん」という名前のインスタの情報が出ていました。

https://twitter.com/

モデルとしての活動もしていたり、CLUB LULUというお店で「るな」という名前のキャバ嬢をしていたようですね。

TikTokも人気だった!?

谷口愛理さんは、TikTokもしていたようですね。

元アイドルなだけあって、けっこう人気だったようです。

そんなに若くして大麻に手を出してしまうなんて、もったいないですね・・。