歌手

ヒゲダン楢崎と結婚の元E-girls山本紗也加ってどんな人?2人の馴れ初めは?

「Official髭男dism」のベース・サックス担当の楢崎誠(ならさき・まこと)さんと元E-girlsで女優の山本紗也加さんが結婚を発表しましたね。

山本紗也加さんって、どんな人なのでしょうか。2人の出会いのきっかけや、いつから付き合っていたのかもまとめてみました!

ヒゲダン楢崎誠と元E-girls山本紗也加が結婚!

楢崎さんは、オフィシャルサイトで結婚を報告されました。

私事ですが、先日かねてよりお付き合いしておりました方と結婚することとなりました。
音楽の道を歩む自分を支えてくれた方です。
応援して下さる皆様に感謝する気持ちを忘れず、公私共にまだ未熟な身ではございますが、より志高く歩んでいきたいと思っております。
これからもあたたかく見守って頂ければ幸いです。
2020年2月24日
Official髭男dism
Ba./Sax.楢﨑誠

引用元:髭男dismオフィシャルサイト

発表をした後にも、ツイッターでコメントしています。

山本紗也加さんは、自身のインスタグラムで報告をされました。

ヒゲダン楢崎誠のプロフィール

Official髭男dismの楢崎誠さんって、どんな人なのでしょうか。

f:id:guutarazuki:20200225171421j:plainhttps://twitter.com/

楢﨑誠(ならさき・まこと)
あだ名:「ならちゃん」
担当:ベース、サックス、シンセベース、コーラス
身長:169.8cm
血液型:O型
出身高校:広島県立神辺旭高等学校
中学生時代はソフトテニス部に所属
高校生時代は吹奏楽部に所属

ベースやサックスなど、いろんな楽器を演奏できるのですね。

元E-girls山本紗也加のプロフィール

山本紗也加さんって、どんな人なのでしょうか。

f:id:guutarazuki:20200225172405j:plainhttps://twitter.com/

山本紗也加(やまもと・さやか)
生年月日:1987年9月19日(32歳)
出身地:石川県
血液型:A
職業:女優(元E-girls,Dreamメンバー)
所属:トライストーン・エンターテイメント

歌が上手で、ミュージカルでも活躍しているそうですね。

ヒゲダン楢崎誠と元E-girls山本紗也加の馴れ初めは?

2人は共通の知人を通して知り合ったのだそうです。

共に音楽好きなことから意気投合し、お付き合いに発展したようです。

ヒゲダンは2016年に上京してきているので、2016年〜2018年の間に交際が始まったのではないかと思われます。

バンドがブレイクする前から、2人は愛を育んでいたのですね。

山本紗也加さんは、ブレイク前から楢崎さんを支えていたのでしょうね!