芸能人

東出昌大が元カノに首輪をつけていた写真が流出!撮影現場では誕生日もスルーで孤立状態!

唐田えりかさんとの不倫でお騒がせの東出昌大さんですが、新たな情報を週刊文春が報じています。

なんと、女性に首輪をつけている写真が流出しました。

その写真はいつのもので、また女性はいったい誰なのでしょうか。

東出昌大が女性に首輪をつけている写真

東出さんが女性に首輪をつけている写真は、こちらです。

f:id:guutarazuki:20200210210502p:plain
https://twitter.com/

この写真は東出さんが大学時代のもので、女性はその当時お付き合いしていた彼女だといわれています。

ちなみに東出さんは大学の法学部を1年ほどで退学し、デザイン系の専門学校に進学しています。

大学時代ということは、18歳〜19歳の頃の写真になりますね。

東出さんはイベントサークルに入っており、その仲間たちとよく飲み歩いていたそうです。

髪の毛もロン毛で、雰囲気が全然違いますね。

東出昌大、ディズニーシーで行為?

ディズニーシーの「海底2万マイル」で女性と行為をしたことを自慢していた、との情報もあるそうです。

週刊文春では、パリコレに出た事とこの件を一緒によく自慢していたと報じています。

撮影現場では誕生日もケーキなしで孤立!

東出さんはドラマ「ケイジとケンジ」の撮影中、2月1日の誕生日を迎えましたが、ケーキもお祝いもなかったそうです。

ドラマ現場では、ケーキを用意して誕生日をお祝いするのが定番なんだといいます。

これには、東出さんの所属事務所が「ご迷惑をかけているのでお祝い事は遠慮させてください」と連絡していたのだそうです。

ちなみに、2月4日に誕生日を迎えた桐谷健太は盛大にお祝いされたのだとか。

f:id:guutarazuki:20200210214033j:plain
https://twitter.com/

撮影現場でポツンと立っている東出さんが、とても寂しそうに見えますね。

f:id:guutarazuki:20200210214513j:plain
https://twitter.com/

東出さんは出番以外は控え室にこもりっきりだそうです。

共演者からも、東出さんに話しかける人は誰もいないといいます。

f:id:guutarazuki:20200210215820j:plain
https://twitter.com/

現場での豆まきにも参加せず、離れたところで見ているだけだったようですね。

完全に孤立状態ですが、仕方ありませんね。