芸能人

東出昌大が清純派女優の唐田えりかと不倫!画像も流出!

週刊文春の取材で、俳優の東出昌大さんが不倫しているということがわかりました。

東出昌大さんの不倫相手は、清純派女優の唐田えりかさんだということです。

杏さんのおかげで俳優として有名になったイメージがあったのですが、とんだ裏切り行為ですね。

今回は、そんな東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫についての情報をまとめていきます。

東出昌大、不倫で杏と離婚!

東出さんと杏さんは、2013年に放送された朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演をきっかけに、2015年に結婚しました。

現在は3人の子どもに恵まれ、家族で出かける様子が週刊誌にたびたび撮られるなど、芸能界きってのおしどり夫婦で知られていました。

しかし、2020年1月上旬に2人の関係に亀裂が入り、東出さんが都内のマンションを借りて別居を始めていました。

そんな2人は話し合いを重ね、杏さんは離婚を決意したそうです。

東出昌大、女優の唐田えりかと不倫!

2人の関係が悪化した原因は、東出さんの不倫だったといいます。

その不倫相手は、清純派女優の唐田えりかさんだということがわかりました。

f:id:guutarazuki:20200122164303j:plain

杏さんとの子供も生まれたばかりで不倫なんて、ひどいですね。

唐田えりかのインスタコメント欄が封鎖!

東出さんの不倫報道がでたタイミングで、唐田さんのインスタグラムのコメント欄が封鎖され、ますます疑惑が高まりました。

唐田さんのインスタグラムには、東出さんの写真も投稿されていましたが、不倫報道直後にすべて削除されました!

これらの行動が、さらに世間の疑惑を強めることとなっています。

東出昌大と唐田えりかの不倫画像

Twitter上には、東出さんと唐田さんの2ショット画像がアップされています。

f:id:guutarazuki:20200122162833j:plain

酔っぱらっているのでしょうか。

東出昌大と唐田えりか、馴れ初めは?

東出さんと唐田さんは、2018年公開の映画「寝ても覚めても」で初共演しています。

f:id:guutarazuki:20200122162644j:plain

2人が出会った当時は、唐田さんがまだ19歳だったため(現在は22歳)「未成年清純派女優との不倫」と報道されています。

唐田さんは東出さんのことを「でっくん」と読び、映画のインタビューでも親密な様子だったといいます。

映画で2人は恋に落ちる役柄だったため、惹かれ合ってしまったのでしょうか。

東出昌大、カンヌ国際映画祭で唐田えりかにベタベタ触れる?

2人がカンヌ国際映画祭に出席した際、東出さんが唐田さんをエスコートしながらも、やたらとベタベタと触れているようにも見えてしまいます。

f:id:guutarazuki:20200122163225j:plainf:id:guutarazuki:20200122163512j:plainf:id:guutarazuki:20200122163555j:plain

やたらとお尻あたりに手を添えているような・・。

東出昌大は、実はオラオラタイプ?

杏さんは、2019年7月放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演した際、東出さんについて「男臭い」「武士のように“拙者についてこい”みたいな感じ」と語っていました。

その言葉から、自分本位の“オラオラ”タイプ“だということが伝わってきます。

その部分に杏さんは惹かれたのかもしれませんが、一向に治らない度を超えた女遊びに我慢できなかったのかもしれません。

杏さんは以前、仕事をすべてキャンセルして緊急入院していたことがあります。

それも東出さんの浮気が原因だったのかもしれませんね・・。

まとめ

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫についての情報を、まとめてみました。

イクメンのイメージがあった東出昌大さんですが、イクメンどころかあんなに若い女性と不倫していたとは、びっくりですね。

杏さんに失礼すぎですよね。

これからは、杏さんはさっぱり新しい人生を初めてほしいものです。