テレビ・YouTube

テラハ木村花は硫化水素で自殺!亀戸で救急搬送の目撃情報も!猫は?

Netflixで配信されていた番組テラスハウスに出演し、誹謗中傷を浴びて亡くなった木村花さんの、明らかにされていなかった死因の情報が出てきました。

まだ22歳の若い命が奪われたことが、いまだに信じられませんね。

テラハ木村花が急死!ネットの誹謗中傷で自殺か!?リストカットも?Netflixで配信中の「テラスハウス」に出演していた木村花さんが、5月23日に亡くなったことがわかりました。 木村花さんは、出演...
テラハ花に送られた誹謗中傷メッセージまとめ!内容がひどすぎで衝撃!?5月23日に亡くなったテラスハウスに出演していた木村花さんのもとには、たくさんの誹謗中傷メッセージが届いていました。 木村花さんが...

今回は、木村花さんの死因についてや、インスタに載っていた猫についての情報も一緒にまとめてみました。

テラハの木村花の異変で母の木村響子が駆けつける

木村花さんが死亡した5月23日、木村花さんのインスタでの異変に気付いた人から、母である元プロレスラーの木村響子さんのツイッターに「様子がおかしい。すぐ行ってあげて」と連絡がありました。

その後、木村花さんと連絡がつかず不審に思った木村響子さんはが、江東区亀戸のマンションに向かい、倒れているところを発見したそうです。

テラハの木村花の死因は、亀戸のマンションで硫化水素自殺?

木村花さんの死因は、硫化水素での自殺だったのではないかと言われています。

警視庁城東署は取材に対して、「江東区で硫化水素が発生して、死者が出たという事案の取り扱いがありました」と話しているそうです。

近所の人からは、

  • 所属していたスターダムの事務所の付近のマンションから、朝4時頃に救急車と消防車数台が来ていた
  • ピンクの髪の毛の人が心臓マッサージをされながら救急搬送されていた

などの目撃情報があったようです。

その後、搬送された病院で同日の朝に死亡が確認されてしまいました。

テラハの木村花の死因、硫化水素での自殺はかなり苦しむ?

木村花さんの死因と言われている硫化水素での自殺は、楽に死ねるとネット上で言われていたようですが、それは嘘の情報だそうです。

2008年に有害情報と指定されています。

実際には楽ではなく、長い時間もがき苦しみながら窒息死となるそうです。

木村花さんも、きっと苦しい思いをしたことでしょう・・。

隔離していても、周囲の人の命も奪ってしまう恐れもあります・・!

死体は緑色か土色になってしまうそうです。

テラハの木村花の飼い猫はどうなった?

木村花さんのインスタグラムに登場していた可愛い猫は、どうなったのか気になりますよね。

猫はガールズバンド「SILENT SIREN」のひなんちゅさんから、亡くなる前の週に引き取ったばかりでした。

丸くて茶色いことから「からあげくん」と名付られ、可愛がっていたようです。

硫化水素で自殺を図ったのだとしたら、別の部屋にいても同じように窒息してしまいます。

猫はかごに入れられ、事務所のスターダムの玄関の前にそっと置かれていたそうです。

深夜に1人で、事務所に置きに行ったのでしょうね・・。

今は寮のみんなでお世話をしているそうで、これから誰が引き取るのか決めるということです。

まとめ

テラハの木村花さんの死因や、亀戸の自宅で救急搬送された目撃情報について、まとめてみました。

死因は、硫化水素で自殺を図った説が濃厚ですね。

かなり辛かったことでしょう・・。

飼っていた猫は無事だったとこがわかり、安心しました。

テラハ木村花の生い立ちは?母はプロレスラーの木村響子で親子共演も!テラスハウスに出演し、5月23日に22歳という若さで亡くなった木村花さんは、どんな生い立ちで育ってきなのでしょうか。 また、お母さ...
テラハ木村花が死去で山里亮太は視聴者を煽っていた?徳井不在も影響かテラスハウスに出演していた木村花さんが誹謗中傷を受けて自殺で亡くなったことで、テラスハウスのコメント役の山里亮太さんのこれまでの言動が注...

FODでは地上波配信後に一週間は無料で見られるので、リアルタイムで見られない方、うっかり見逃しちゃった人におすすめです!
(無料配布されるポイントを使えば地上波放送の前のストーリーを視聴することも可能!)

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

お気軽にお試しできます!